カテゴリー

税理士ドットコム

アフターコロナにおける働き方とは? 9/23(水)時代の変化や不況に強い本部特集セミナー【オンライン】

アフターコロナにおける働き方とは? 9/23(水)時代の変化や不況に強い本部特集セミナー【オンライン】

人生100年時代と言われる今、もはや定年という言葉は崩れつつあります。加えて、コロナ禍という誰もこれまで経験していないような世の中となり、皆さんの働き方や生き方の選択肢や価値観もずいぶん変わってきたのではないでしょうか。

常に進化しながら成長する企業が登壇するオンラインセミナーを開催

時代や環境、経済の変化は、もちろんビジネスにおいても様々な変化をもたらします。
アントレでは、この変化し続ける世の中で、事業やサービスの進化に取り組む企業をご紹介するオンラインセミナーを開催いたします。冒頭では、アントレ取締役の川本より「アフターコロナにおけるこれからの動き方・働き方」というテーマでお話しもさせていただきます。ぜひご応募ください。

■□■□■□■□■□■□
お申込みは → コチラ
■□■□■□■□■□■□

9/23(水)19:00~より開催!助成金に関するお話も!

仕事終わりにお気軽に参加いただける、このセミナー。業態も異なる3社が登壇予定です。様々なビジネスの面白さや奥深さを知り、今後の自身の選択肢を広げてみませんか?
個人・法人問わずご応募可能です。新しいビジネスモデルを考えている方、既存事業の進化を検討中の法人の皆様もぜひご参加ください。

プログラムは約2時間。アントレ川本によるオープニングトークから始まり、3社の登壇企業からの説明会を終えたあと、最後には助成金に関するお話もさせていただきます。
自身の今後や、やりたいことを整理するよい機会になるはずです。ぜひこの機会をお見逃しなく!

■□■□■□■□■□■□
詳細は → コチラ
■□■□■□■□■□■□

※途中参加・途中退席はご遠慮いただいております。
※応募いただきました後、参加に関するご案内をお送りさせていただきます。

PICKUP!

この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

この記事が気に入ったらいいね!しよう。

最新記事をお届けします

あわせて読みたい関連記事

おすすめの最新記事

開業届は、個人事業主として事業を始めるときに、税務署に提出する書類のことです。

自分で事業を始める場合、副業であっても、原則として提出しなければなりません。しかし、提出しなくても良い場合もあります。

開業届の提出が必要になる条件や書き方、提出後の控えの扱い方など、開業届全般について解説します。開業届を出すことで可能となる「節税対策」も紹介。

個人事業を行っている方は、副業・本業にかかわらずぜひお役立てください。 (さらに…)

2020年9月24日

せどりとは、一口でいうと「転売」のことです。インターネット通販やリサイクルショップなどで安く仕入れた商品を販売し、仕入れ額と販売額の差額で利益を得ます。

従来、せどりは主に古本の転売を意味する言葉であり、利益を得るためには相場や売れ筋商品に関する知識が必要でした。

しかし、インターネットの普及により、せどりは手軽に始められるようになりました。インターネットを使って、相場や商品の情報を調べたり、通販サイトで商品を仕入れたりできるようになったからです。

本記事では、せどりのメリットやデメリット、せどりを始める前に知っておきたい基礎知識を解説します。
(さらに…)

2020年9月23日

税理士ドットコム
税理士ドットコム
Line

月間アクセスランキング

注目先輩レポート一覧

カテゴリー

注目のキーワード

アントレ

独立、開業、起業をご検討のみなさまへ
アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。

会員登録はコチラ

アントレ公式ページ