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から揚げのフランチャイズ・独立・開業情報一覧

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  • 買取大吉 / 株式会社エンパワー
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    フランチャイズ便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    ★継続売上で安定して稼げる★がっちりマンデーでも特集された掃除ビジネス

    株式会社カバーオールジャパンのフランチャイズ・独立開業 株式会社カバーオールジャパンのフランチャイズ・独立開業 株式会社カバーオールジャパンのフランチャイズ・独立開業

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    • 好きを仕事にする
    • 無店舗で開業
    • 集客力に自信あり
    • 夫婦で独立
    対象地域
    北海道、関東、東海、関西、中国、九州・沖縄
3件該当しました 1~3件の独立開業情報を表示
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  • 商材&事業支援から揚げの独立開業案件

    簡単オペレーションで数坪&1人でも運営可能の『からあげ専門店』

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    • 定年のない働き方
    • 40歳からの独立
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    北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄
    最低自己資金の目安

    143万円

    実際の開業例

    加盟店実績
    ●徳島県 2011年3月開業(40代/男性)
    ●用意した自己資金:200.0万円
    ●年間所得額:1710.0万円
    ※開業6年目/1店舗/従業員5名…他1件掲載中!

  • 掲載終了
    フランチャイズから揚げの独立開業案件

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    • 地域密着の仕事
    • 法人新規事業向け
    対象地域
    北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄
  • 掲載終了
    フランチャイズから揚げの独立開業案件

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    • 法人新規事業向け
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    • 定年のない働き方
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    北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄
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開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

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唐揚げ業界とは

唐揚げは子どもから大人と、幅広い世代で人気の料理です。

一口サイズで食べやすく、お弁当のおかずとしても最適で、満足感も高い唐揚げは、コスパ・タイパ(タイムパフォーマンス。時間当たりの満足度の高さ)重視の現代にマッチした料理なのかもしれません。

そんな唐揚げは居酒屋や弁当屋の定番メニューでもあり、最近は唐揚げ専門店を見かけることも増えました。フランチャイズ展開する唐揚げ専門店もあります。

唐揚げのフランチャイズを選ぶポイントは?

フランチャイズに加盟すれば、そのチェーンのブランド力を活かして集客できるのはもちろん、仕入れルートやオリジナル商品、店舗運営に役立つ独自システムなども提供してもらえます。

唐揚げのフランチャイズを選ぶ際、まずは外食か中食かを考えましょう。店舗で唐揚げを食べてもらう外食か、デリバリーやテイクアウト専門の中食かを選ぶのです。どんな業態を選ぶのかにより、かかるコストも集客の戦略も変わってきます。

これらの条件から加盟候補をいくつかピックアップしたら、ロイヤリティやサポート内容、加盟店数と撤退率などもチェックしていきます。

まずは自分の舌で味を確認するのもおすすめです。実際の店舗がどのように運営されているのか、収益のシミュレーションを比較しながらフランチャイズチェーンを絞り込んでいきましょう。

唐揚げ店の需要や将来性

唐揚げ専門店はコロナ禍の影響もあり、急激に増えています。コロナ禍による新しい生活様式や在宅ワークなどと、デリバリーやテイクアウトがしやすい唐揚げは相性が良く、空前の唐揚げブームが起こっているといえます。

日本唐揚げ協会により、唐揚げ専門店の数は2018年(推定1,408店舗)から2021年(推定3,123店舗)にかけて2倍以上増えていることがわかりました。

コロナ禍が落ち着いてからも、唐揚げブームの勢いは衰えていません。在宅ワークやテイクアウト・デリバリーなどが社会に浸透したこと、唐揚げがもともと国民食であることから、一過性のブームで終わるとは考えづらいでしょう。

唐揚げのフランチャイズ案件に関してよくある質問

唐揚げのフランチャイズ案件に関してよくある質問をまとめて紹介します。フランチャイズでの開業に不安のある方は、参考にしてみてください。

Q1.どんな人が加盟し、オーナーになっているの?
A1.飲食業の経験を活かして独立する人もいますが、未経験からフランチャイズに加盟する人も多いです。

フランチャイズは運営の自由度が低い反面、レシピやノウハウなどを提供してもらえます。経験を活かして自由な店舗運営をしたい人は自力での開業を、未経験から開業したい人はフランチャイズを選ぶことが多いです。

Q2.開業資金はどのくらい必要?
A2.加盟するフランチャイズや業態、店舗の立地・規模により大きく異なりますが、100万円ほどで開業できるチェーンも多いようです。

Q3.開業までにどのくらいの期間がかかるの?
A3.加盟するフランチャイズによりますが、唐揚げ専門店は小規模な店舗やショッピングモール内などでも開きやすく、開業までにかかる期間は比較的短いといえます。

唐揚げ業界の市場動向

飲食業界はコロナ禍により大きな打撃を受けましたが、先述の通り、唐揚げ店はコロナ禍でも盛況の店舗も多く見られました。

唐揚げは子どもから大人まで人気の料理ですが、油の処理をしなければならないこと、油はねや火事の危険が高いことから家庭では作りづらい料理です。核家族世帯や共働き世帯の増加により、唐揚げを作る家庭は減り続けているでしょう。

このような要因から、飲食業界の中でも唐揚げ店は比較的安定した市場といえます。

唐揚げ店の開業は地域のニーズを捉えることが大切

唐揚げは国民食として人気が高く、唐揚げ専門店はコロナ禍でもその数を増やし続けていました。唐揚げブームの勢いは今後落ち着くかもしれませんが、全く集客できなくなるリスクは低いでしょう。

唐揚げ専門店を開くなら、地域の人口構成や特性を調べ、ニーズに合ったお店づくりをすることが大切です。店内での飲食はもちろん、テイクアウトやデリバリーをしやすくすることで、さまざまな層を取り込めるでしょう。

フランチャイズでの開業を考えているなら、気になるチェーンの説明会には積極的に行ってみましょう。説明会では今後の市場性や出店エリアの収益シミュレーションなどを相談してみるのもおすすめです。

※23年11月時点の情報です

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