スタイルのある生き方へシフトしたいビジネスパーソンのためのニュース・コラムサイト。
検索
経営者の肖像

起業時代に苦労して得た、どんな商材でも売れるノウハウを多くの人に伝えたい。<PR>

起業時代に苦労して得た、どんな商材でも売れるノウハウを多くの人に伝えたい。<PR>

株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン/代表取締役

深作 浩一郎

事業内容

高精度な業務用・遺伝子検査サービス『イデンミー(idenMe)』の導入提案。
以下事業も展開し、営業~契約締結までWEBで完結する仕組みを構築しています。

Webコンサルティング業
e-ラーニング事業
Webコンテンツの企画、制作及び販売
ホームページの企画、制作及び運営並びに保守
マーケティングコンサルティング事業
スマートフォンマーケティング事業
広告代理業
前各号に付帯関連する一切の事業

 

別荘を持てる人生に憧れて、経営者を目指すように。会社員が続かず25歳でノウハウもないまま思い切って起業に踏み切りました。

 

一般家庭で育ち、普通の学校に進んだ私が初めて起業を意識したのは、大学のゼミ合宿で教授の別荘に行った時です。
別荘を持てる人生を送るためにいつか経営者になるのも選択肢だなと思いました。
卒業後は就職してIT営業等を経験するも、結果がでず2年で3回も転職。
自分のできなさを自覚する中、自分自身が変わらなければと決意し「周りに誇れる起業」ではなく「社会から逃げる選択肢」で結果的に起業することになりました。

 

苦労した起業時代。失敗談や得た学びを発信したブログとメルマガ、コミュニティが大人気に。今の起業家支援につながっています。

 

いざ起業を決意するも何をしたらいいのかわからず、ファーストフード店でおかわり自由の100円のコーヒーで飢えをしのぐ日々。
PCがあれば稼げるビジネスとしてアフィリエイトやサイト制作を始め、半年後に初めて自分の力で手にした300円が私の原点です。
試行錯誤を続けながらモノを売るノウハウや失敗談をブログで綴ったところ、トップクラスのアクセス数に。
それが起業家支援のコミュニティ運営にもつながっています。

 

遺伝子事業は今がビジネスチャンス。ここで様々なスキルとノウハウを得ることで、どんな商材でも売れる人になれるはずです。

 

起業経営コンサルタントである私が目指すのは、起業を目指す人に稼げるノウハウを伝えて支援すること。
今がビジネスチャンスである遺伝子事業は、その基礎的なノウハウとトータル的なビジネスノウハウを伝承するもの。
代理店契約をされた方には「起業に役立つ基本のビジネススキル」「集客・営業のノウハウ」「継続して安定収益をあげる秘訣」などを会員制サイトで伝えていきますので、どんな商材でも売れる人になってください。

 

好きな場所で、好きな時間に、好きなだけ仕事をして稼ぐ生活をあなたも実現しませんか。私の持つノウハウをすべて伝えます。

 

私は優秀ではなく、起業後も教えてくれる人は周りにいませんでした。
もがいて、惨めな想いも何度もしたからこそ、当時の私が「この人がいたら心強かった」、そう思える存在に私はなりたいのです。
好きな場所で、好きな時間に、短い時間で利益を出して、「余った時間とお金で遊ぶのか」「家族と過ごすのか」「好きだから更に仕事をするのか」を心の底から好きな物を選べる。
そんな人生を実現したい方、ぜひ無料相談してください。

詳しい情報、お問い合わせはこちら
https://entrenet.jp/dplan/0002721/

PICK UP この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

アントレ 独立、開業、起業をご検討のみなさまへ

アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。