カテゴリー

税理士ドットコム

フリーランスは時間の融通が利く?【マンガでわかるライフシフト】

フリーランスは時間の融通が利く?【マンガでわかるライフシフト】

SNSを中心に活躍する、マンガ家・千田純生さんによる連載企画です。

今回は「フリーランスの時間」をテーマにマンガを描いていただきました!

<プロフィール>
千田純生さん
漫画家/スポーツイラストレーター

代表作に、蹴児(けりんじ)(『月刊少年マガジン』2010−2011年連載)、フィールドの花子さん(『月刊少年マガジン』2014−2015年連載)、FC6年1組シリーズ(著:河端朝日、『集英社みらい文庫』2018年−刊行、挿絵担当)など。

千田さんのTwitterはこちらから!
千田さんのインタビュー記事はこちらから!

PICKUP!

この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

この記事が気に入ったらいいね!しよう。

最新記事をお届けします

あわせて読みたい関連記事

おすすめの最新記事

「僕なんかで大丈夫ですかね?」と、照れくさそうに笑いながらこちらの質問に真剣に、そして謙虚に受け答えしてくれる、前田公輝さん。

人懐っこさを感じさせる少年のような笑顔を見せる一方、芝居では影のあるクールな役柄がよく似合う。

前編では、幼いころから仕事をされてきたゆえのかっ藤と仕事と学業の両立について語っていただいた。
(さらに…)

2020年1月17日

インターネットの進化は、人の暮らしを変えました。
今はいつでもどこでも、知らない人とでも
コミュニケーションをとることができます。
しかしその便利さは、逆に人と人との関係を希薄にし、
一種の「寂しさ」を感じる人が増えていると言います。

今回お話を伺ったのは、小林嶺司さん。

(さらに…)

2020年1月16日

起業家にとってベンチャーキャピタル(以下VC)は、資金を調達するための相手先として重要な存在です。
“venture(ベンチャー)”という言葉には、「冒険的事業、投機的企業、投機、思わく、やま、(危険を伴う)冒険」などの意味があり、VCはその名のとおり、ハイリターンを狙って“冒険的な”投資を行う投資ファンドということです。
(さらに…)

2020年1月15日

税理士ドットコム
税理士ドットコム
Line

月間アクセスランキング

カテゴリー

注目のキーワード

アントレ

独立、開業、起業をご検討のみなさまへ
アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。

会員登録はコチラ

アントレ公式ページ