カテゴリー

Line

22年の感謝を込めて。メンタリストDaiGo氏が表紙の永久保存版!【アントレ2019年夏号発売中】

SNSを中心に活動するマンガ家、千田純生さんによる連載企画です。

前回に引き続き、アントレ2019年夏号を千田さんに読んでいただき、マンガを描いていただきました。

アントレ2019年夏号についてはこちらから!

<プロフィール>
千田純生さん
漫画家/スポーツイラストレーター

代表作に、蹴児(けりんじ)(『月刊少年マガジン』2010−2011年連載)、フィールドの花子さん(『月刊少年マガジン』2014−2015年連載)、FC6年1組シリーズ(著:河端朝日、『集英社みらい文庫』2018年−刊行、挿絵担当)など。

千田さんのTwitterはこちらから!
千田さんのインタビュー記事はこちらから!

PICKUP!

この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

この記事が気に入ったらいいね!しよう。

最新記事をお届けします

あわせて読みたい関連記事

おすすめの最新記事

©︎うさぎ写真家uta

独立すればやりたい仕事だけができる、というのは本当でしょうか。

思うようにいかず、「こんなはずじゃなかった」と夢を諦める人も多くいる中で、本当に好きなことを仕事にしている人もいます。

今回お話を伺ったのは、写真家ユニット『うさぎ写真家uta(うた)』のお2人。大好きなうさぎを撮影して生活するご夫妻です。収入が厳しく、思うような働き方ができなかった時期もあるようですが、お2人はどのようにして、うさぎ専門の写真家として生活しているのでしょうか? これまでの経緯や現在の活動内容について伺いました。
(さらに…)

2019年7月24日

先祖代々、事業を継続してきた老舗企業であっても後継者が見つからないまま、経営者の高齢化が進み存続の危機に立たされている企業は少なくありません。国も本格的に事業承継対策に乗り出し、事業承継問題の認知は進んできていますが、円滑に事業承継を進めるために具体的にはどうすればよいのでしょうか。また、どのような支援が国から受けられるのでしょうか。 (さらに…)

2019年7月22日

Line
Line
Line

月間アクセスランキング

カテゴリー

注目のキーワード

アントレ

独立、開業、起業をご検討のみなさまへ
アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。

会員登録はコチラ

アントレ公式ページ