スタイルのある生き方へシフトしたいビジネスパーソンのためのニュース・コラムサイト。
検索
独立ノウハウ・お役立ち

会場に最後までいた方がいい理由?【アントレアカデミーレポ③】

会場に最後までいた方がいい理由?【アントレアカデミーレポ③】

アントレが展開する独立支援のイベント、「アントレアカデミー」。

今回はそんな「アントレアカデミー」に、SNSを中心に活動するマンガ家、阿東里枝さんが来場。

イベントの魅力を、マンガでレポートしていただきました。


※イベントの内容は変更になる可能性がございます。

▼事前予約受付中!
イベントの詳細とご予約はこちらから

<プロフィール>
阿東里枝さん

1991年山口県山口市生まれ。高校卒業時から漫画家を志す。

『ジャンプSQ』『GANMA』などで読みきりを掲載するものの、なかなか連載が決まらず、闇に堕ちる。
その悲しみを力に変えようと2017年よりツイッターに作品を投稿したところ、たちどころに注目を集める。好きな食べ物はえび。かに。にく。うなぎ。
阿東という名前から、山口市阿東町出身かと尋ねられることがよくあるがべつにそんなことはない。

阿東さんのTwitterはこちらから!

阿東さんの最新刊はこちらから!

アントレ 独立、開業、起業をご検討のみなさまへ

アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。