カテゴリー

税理士ドットコム

【アントレ主催★参加費無料】比較検討で独立を学べる1DAYセミナー(東京/大阪/横浜)

2018年7月3日

【アントレ主催★参加費無料】比較検討で独立を学べる1DAYセミナー(東京/大阪/横浜)

2018年夏の開催地は
7月東京・大阪/8月塾限定セミナー/9月横浜開催決定!!

▼イベントの詳細とご予約はこちらから
aeru

-どんな人が対象?
独立に興味を持ち始めたばかりの個人の方から、新規事業を検討している法人まで、独立開業を目指す全ての方に無料でご参加いただけます。

 

-どんなことが学べるの?

1時限目はフランチャイズ・代理店についての業界情報や本部選びのポイントなど、加盟を検討する上で必要な基礎知識や、自分に合ったビジネスの選び方などのレクチャーを受ける「フランチャイズ・代理店選定基礎知識講座」からスタートします。

そして数名のグループで、出展企業の話を聞いて回る「比較ツアー」。
「当初想定していなかった」企業・業界に半数以上の参加者が興味を持つなど、自分に合った本部との出会いが新たに生まれています。

比較ツアーで回りきれなかった、気になった本部へ自由に個別相談ができる「フリータイム」ももちろんございます。
1時限目と2時限目で得た知識をもとに、比較ツアーとフリータイムで複数の本部を比較検討することで1日で自分に合ったフランチャイズ・代理店加盟に必要な情報を得ていただけます。

 

▼イベントの詳細とご予約はこちらから
aeru

-日本政策金融公庫による、毎回大好評のセミナーも!

最後のコンテンツは「融資審査の現場より!「かしこい資金調達」講座」。

年間2万社の創業者に融資を行う日本政策金融公庫による、毎回大好評のセミナーです。

資金調達に必要な基礎知識はもちろん、意外に知られていない融資制度や、融資担当者が審査の際にチェックしているポイント、融資申し込み時の注意点などを学べます。融資の現場ならではのリアルな話も。

 

事前予約受付中!

独立開業について憧れはあるけど何から、どんなポイントで情報収集をすればいいかわからないという方にはぴったりのアントレアカデミー(^^)!

もちろん入場は無料!事前予約をして当日来場すると、クオカード500円分をプレゼントしていますので、ぜひ独立開業への「最初の一歩」として活用してくださいね!

 

▼イベントの詳細とご予約はこちらから
aeru

PICKUP!

この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

この記事が気に入ったらいいね!しよう。

最新記事をお届けします

おすすめの最新記事

事業買収はM&A(企業の買収や合併を行うこと)の手法の一つであり、買い手企業が売り手企業から事業を買い取ることを意味します。

逆に売り手企業からみると、買い手企業に事業を売却することになります。

事業買収は、事業規模や商圏の拡大、新規事業や多角化経営を推進する目的などで行われ、買い手企業にとって数々のメリットがある一方でリスクも存在します。

今回はリスクの部分にスポットライトを当て、解説しながら、リスク回避法(リスクマネジメント)について説明します。

(さらに…)

2020年3月27日

私は「クラウドクレジット」というFinTechスタートアップでCFOとして、これまで複数回の資金調達を主導してきました。

調達額は数十億円を超え、調達先は有名ベンチャーキャピタル(以下、VC)ばかりです。

今回は、VCからの資金調達について、実際の経験に基づき解説していきます。

(さらに…)

2020年3月26日

起業家、経営者にとって大事なのは、世の中を見抜く力です。1つの事象をどう捉えるかで、ものの見え方も、そこから得られる情報も大きく変わります。そうした「着眼点」、実はトレーニングによって鍛えることができるのです。累計20万部を超えるベストセラーとなった『戦略思考トレーニング』シリーズでおなじみの経営コンサルタント・鈴木貴博氏に解説してもらいましょう。

(さらに…)

2020年3月25日

税理士ドットコム
税理士ドットコム
Line

月間アクセスランキング

カテゴリー

注目のキーワード

アントレ

独立、開業、起業をご検討のみなさまへ
アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。

会員登録はコチラ

アントレ公式ページ