スタイルのある生き方へシフトしたいビジネスパーソンのためのニュース・コラムサイト。
検索
マンガで学ぶライフシフト

憧れの未来を手に入れろ! 横山了一の【マンガで分かるライフシフト】vol.1

憧れの未来を手に入れろ! 横山了一の【マンガで分かるライフシフト】vol.1

SNSで大人気マンガ家、横山了一さん。

今回から横山さん描き下ろし作品を、全3回に渡ってお届けします。

しがない会社員の主人公・シゲオは果たして、憧れの未来を手に入れることはできるのか?

横山さんからヒトコト
いよいよ始まりました、アントレnet Magazineでの連載企画です。
今回の主人公はサラリーマンでしたが、僕ははじめから漫画家を目指してデビューしたので、独立に関するお話を経験者の方からいろいろとお聞きして描いてみました。
果たしてシゲオは無事、独立できるのでしょうか? 続きもお楽しみに!
作者・横山了一さんのTwitterはこちらから!
https://twitter.com/yokoyama_bancho

アントレ 独立、開業、起業をご検討のみなさまへ

アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。