CATEGORYカテゴリー

卒業生起業家インタビュー 鈴木伝翔(上智大学 3年 株式会社BROST 代表取締役社長)

生ボイス

「起業と就活、どちらもやってみた事で、
在学中に起業に踏み出す決断ができた」

株式会社BROST 代表取締役社長
上智大学 法学部 3年(受講時)
鈴木 伝翔
WILLFU STARTUP ACADEMY 第15期生

この記事はWILLFU LABに掲載されていたものを転載しています。起業の学校WILLFUは「アントレ独立開業スクール」に統合されました。最新のスクール情報はアントレ独立開業スクールをご確認ください。

—起業家への憧れ—

僕の父は、中国でTOYOTAのディーラーをやっており、小さい頃から何度か父と色々な社長さん達のやりとりの様子を見て育ちました。いつの間にか社長という働き方はカッコいいと漠然と思うようになっていたのですが、本格的に思いが強まったのは高校3年生の時でした。事業に成功して他の事業にも投資を行う起業家をテレビ番組で見て、改めて自分もこんな風に働きたい、と強く思ったんです。

こちらの記事の続きを読むには無料会員に登録する必要がございます。

無料会員登録

ログインして続きを読む

—「何から始めればいいか、分からない」—

※本記事は取材当時の情報を基にしており、団体名、サービス名、法令等が現在と異なる可能性があります。しかし、取材時の想いや状況を正確に伝えるため、内容をそのまま掲載しています。ご了承ください。

無料会員登録だけで
4大特典が付いてくる!

特典コンテンツの一部をご紹介

✓副業「こんなはずじゃなかった」失敗談
✓個人事業主だからこそできる節税対策
✓手軽にできる流行りのスマホ副業を紹介
✓お手軽に、すぐスタート!在宅サイドビジネスのススメ
儲かるフランチャイズランキング

芸能人、声優、実業家など、総勢500人以上のインタビュー記事も無料で読み放題!

最短1分で完了!

[無料]メールアドレスで登録

PROFILE
アントレスタイルマガジン編集部

「アントレ」は、独立・開業を目指す個人向けに、成功者インタビューやノウハウ記事などを発信するWebメディアです。1997年 独立・開業情報誌「アントレ」創刊以降、独立・開業を夢見る人々に必要な情報を提供し続けています。

アントレスタイルマガジン編集部をフォローする
生ボイス
タイトルとURLをコピーしました