カテゴリー

税理士ドットコム

フリーランスの生き抜く秘訣【マンガでわかるライフシフト】

フリーランスの生き抜く秘訣【マンガでわかるライフシフト】

SNSを中心に活動するマンガ家、根田啓史さんによる連載企画です。

今回は「フリーランスの生き抜く秘訣」をテーマにマンガを描いていただきました!


<プロフィール>
根田啓史さん

2007年、読切『お母さんはスパイ』で第67回赤塚賞佳作を受賞。
2008年、読切『ロボット先生マクロ』で小学館新人コミック大賞青年部門佳作を受賞。
『赤マルジャンプ』(集英社)2009 WINTERで読切『死にかけ戦士‼ 痩身マン』を掲載し漫画家デビュー。

代表作は『僕のヒーローアカデミア』のスピンオフ『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!!』など。

根田さんのTwitterはこちらから!

PICKUP!

この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

この記事が気に入ったらいいね!しよう。

最新記事をお届けします

あわせて読みたい関連記事

おすすめの最新記事

PROFILE

関 純治さん(46歳)

ハッピーミール(株)/東京都世田谷区
ゲーム制作会社を経て起業。「ファミコン」時代の名作IPを活用したゲームを数多く手がける。2019年1月にはコマンド式アドベンチャー「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」をNintendo Switch向けに配信開始。続編も予定されている。 (さらに…)

2020年6月2日

株式投資をされている方にとって、投資対象である上場企業株式は市場において自由に取引が行われているため、株式譲渡制限と言われてもピンと来ないかもしれません。

最近では上場企業でも“望まれない株主”が相当数の株式を取得し、当該企業にさまざまな要求をしてくる事例をよく見かけるようになりました。

一方で、非(未)上場企業では、自社にとって望ましくない第三者が株式を取得することを回避するため、株式の譲渡を制限していることが一般的なのです。

(さらに…)

2020年6月1日

お客様に商品・サービスを提供しビジネスを行う中では、何かしらの形で「クレーム」を受けることもあります。クレームにはさまざまなケースがありますが、中にはお客様の思い込みや勘違いで一方的に怒られたり、最初の対応を間違えてさらにお客様の怒りを買い、その後、大きな問題に発展したりするケースもあるので、注意が必要です。

ここでは、お客様からクレームを受けた時にどう対応するのがよいか、そのポイントについてご紹介していきましょう。

(さらに…)

2020年5月29日

税理士ドットコム
税理士ドットコム
Line

月間アクセスランキング

カテゴリー

注目のキーワード

アントレ

独立、開業、起業をご検討のみなさまへ
アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。

会員登録はコチラ

アントレ公式ページ