スイーツ(パン屋・ケーキ屋など)の独立、開業、起業、フランチャイズを探す

スイーツ(パン屋・ケーキ屋など)の独立開業情報

トレンドをつかんだあと定番化できるか
パンやケーキなど女性客の多い菓子・スイーツ系のお店は、ファンの食べ歩きや贈答用の需要なども多い業種。他の飲食業にも増して「話題性のある商品」や、「定番として知名度が高い商品」が重視されやすいビジネスです。これから独立開業するとなれば、「オープン当初は話題性で注目され、その後も定番として長く愛される」主力商品が欲しいところ。商品開発力が重要なポイントになってくるでしょう。
アントレnetに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

スイーツ(パン屋・ケーキ屋など) で探す独立開業情報一覧

よく利用されている
キーワード:

4件該当しました 

< 前のページへ 1 次のページへ > 【 1 〜 4 件を表示 】

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄

NEW

【7坪から開業OK&商業施設へ出店可能】人気のフルーツタルト専門店の経営

フランチャイズ 説明会受付中!

<副業OK!>業界未経験から月商400万円!
高品質のフルーツタルトで安定した高収益!

株式会社Landscape

フルーツタルト専門店「シェリーブラン」は、マスコミにも多く取り上げられる人気店!平均来客数2000人/月、月商400万円と高収益(神奈川県)!7坪程度 ...続きを読む

1人で開業 ◆タルト製作や販売、接客をスタッフに任せて、オーナー業に専念することも可能!本部がスタッフ採用に関するサポートも行い、1人開業を支援します!

法人新規事業向け ◆メイン商品のフルーツタルトは安定した人気で、高収益を実現。住宅街や商業施設など集客力の高い場所への出店可能。新たな事業の柱として最適です!

 

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄

撤退店ゼロ・全店舗黒字★初期投資回収約2ヵ月★お台場で人気のクレープ店

フランチャイズ 説明会受付中!

1人で開業 クレープ作りはワンオペでもムリなく運営可!繁盛クレープ店のノウハウを包み隠さず公開!『Gela-Fru(ジェラフル)』の魅力を、資料/試食説明会で!

 

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄

NEW

研修、車両、備品、必要なモノ全て込みで開業資金170万円〜の移動カフェ

フランチャイズ

副業からスタート 「夜間や週末だけ」など営業時間は自由なので、副業にオススメ!★1人×無店舗×固定費ゼロ×低資金×ロイヤリティゼロ★出店場所も100%ご紹介!

 

対象地域

北海道、東北、関東、北信越、東海、関西、中国、四国、九州・沖縄

車も商品も店名も自由★加盟金&ロイヤリティ0円◆クレープ&カフェ移動販売

商材&事業支援

副業からスタート これぞ自由な独立!あなたの好きな車・商品・店名で、好きな時間にビジネスできる!必要な物を当社が取り揃え、ロゴやサイト制作ほかもサポートします

 

4件該当しました 

< 前のページへ 1 次のページへ > 【 1 〜 4 件を表示 】

「今、独立を考えている」方も、「いつかは独立したい」方も、 アントレnetの会員限定サービスで情報収集! 今すぐ登録だけしておきましょう!

独立支援情報が手に入る
新着掲載情報、独立成功ノウハウ、独立経験者のインタビュー記事、お気に入り企業の情報などがメールで届きます。
独立に向けた活動がスムーズになる
一度会員登録をすると、資料請求や説明会への申込み時に、氏名や住所などを入力する手間が省けます。
企業からオファーが届く
会員登録をしておくと、登録内容を見た企業からオファーや説明会のお知らせが届きます。

スイーツ(パン屋・ケーキ屋など)で独立開業をするための環境は?

「憧れの職業」の定番といっていい仕事

店舗内で製造から販売まで手掛けるパン屋さん、ケーキ屋さんと言えば、「女の子が憧れる職業」の定番。また、奥深いパン職人・洋菓子職人の世界は、男性にとっても魅力的です。また最近は、店頭販売だけでなくイートインスペースやカフェを併設するお店が人気。商品はもちろん、店内のインテリアやパッケージなど、デザインのきれいさ、かわいらしさもお客様の心をつかむ重要なポイントになっています。

ネット通販にも目を向けて

パンやケーキなどのスイーツ類は女性ならではの視点が活かしやすい商品。冷凍・チルドなどの宅配サービスが便利になったこともあって、主婦による在宅経営のインターネット通販ショップなども徐々に増えています。通販では実物を見ずに買うことになりますから、お店のコンセプトをお客様にしっかり伝えることが重要です。また逆に、店舗では商品実物の魅力を引き立てるような、清潔感があってオシャレな什器や内装を用意したいものです。

・会員登録がまだの方
会員登録
・アントレnet会員の方
ログイン

この一覧に興味のある人が
ほかに見ているプラン

ページの先頭へ