dplan_bodytop.htm
common_top.htm

サニーカラージャパン有限会社の独立開業プラン商材&事業支援

「マツコの知らない世界」にも登場!本格メキシカンタコス店

海外にも出店!本場のタコスの味を日本へ!
キッチンカーで低資金&一人開業も可能

メキシコで本場の味に感動した弊社代表が、2014年に新橋にタコス店をOpen。人気店の味とノウハウをあなたにも!初期費用や固定費を最小限に抑えて、効率的に利益をあげられる「キッチンカー」での開業も支援!

この情報は2022/2/3時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

未経験の方も安心して下さい!私たちが丁寧にサポートしますので 、まずは説明会へ!

未経験の方も安心して下さい!私たちが丁寧にサポートしますので 、まずは説明会へ!

●本場の味を伝える人気タコス店
代表の川上カルロス義貴が
2015年に新橋にオープンした「O'tacos(オータコス)」。
年商2300万円(2019年10月期)の実績を持つ人気店。

●キッチンカーなら効率的に利益アップが可能
売上は1日5~12万円程度、
イベント出店時は1日15~30万円(1人運営)。
しかもタコスは6割程度の高利益率。
トルティーヤの仕込み等、レシピとオペレーションは
3日で技術が習得でき、あなたもメキシカンに!(研修費22万円)

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

2015年に新橋にOPENした“O'tacos(オータコス)”。繁盛店のノウハウをあなたに!
2015年に新橋にOPENした“O'tacos(オータコス)”。繁盛店のノウハウをあなたに!
扱う商品・サービスの概要
●本場で培った本物の味
30年前メキシコで本場タコスに感動した代表の川上が、
日本にも素晴らしさを広げたいと専門店をオープン。
テキーラマエストロの資格も保有し、テキーラBARも経営。
メキシコ産ナチュラルコーンを使って1枚1枚作り上げる
本格的なハンドメイドトルティーヤ等の本物の味と
経営ノウハウを提供します。
顧客の特徴・市場性
●テイクアウト需要にも対応
持ち運びしやすく、外でも食べやすいメキシカン料理。
移動販売やデリバリー対応などにより、
この状況下でも安定的な売上を目指すことができます。
世界でも認められているメキシカン料理は日本でも人気が高まっており、
今後さらに広がっていくことが予想されています。
このビジネスの強み
●移動販売、固定店舗どちらにも対応
低資金で開業したい方には、初期コストを抑えられる移動販売がおすすめ。
時期やイベントなどにあわせて立地を変えていくことで、
効果的に利益を上げることかできます。
固定店舗の場合は、天候や季節などによって
売上が左右されにくいという利点があります。
この独立の特徴
1人で開業 | 好きな時間に働ける
1人で開業
キッチンカーなら一人開業も可能。固定経費が最小限に抑えて、好きな時間に好きな場所で、効率的に収益アップが目指せます。
好きな時間に働ける
天候や季節、イベントなどに合わせて、好きな時に営業ができる移動販売。家賃は営業時しか発生しないため、固定経費を最小限に抑えることもできます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm