アントレについてのお問い合わせ

〜年末年始休業のお知らせ〜
2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)の期間、弊社は休業いたします。
そのため、12月28日(金)午後以降にいただくお問い合わせにつきましては、
2019年1月7日(月)より順次対応いたします。
お待たせして申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

セキュリティ(SSL)について

アントレでは、皆様がデータの送受信を行う際に、安心してご利用いただけるようセキュリティモードを設けています。セキュリティモードでは、サーバ間通信を保護するSSL(Secure Sockets Layer)を採用しています。 データの保存や送信を行う際はセキュリティモードでご利用されることをお勧めします。

企業内のLAN経由のアクセスなどでは、このSSLがご利用になれないことがあります。この場合、アントレでは対策がとれませんので、ネットワークの管理者に相談してください。