common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

サニーカラージャパン有限会社の商材&事業支援開業プラン

この情報は2022/2/3時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

「マツコの知らない世界」にも登場!本格メキシカンタコス店

海外にも出店!本場のタコスの味を日本へ!
キッチンカーで低資金&一人開業も可能

メキシコで本場の味に感動した弊社代表が、2014年に新橋にタコス店をOpen。人気店の味とノウハウをあなたにも!初期費用や固定費を最小限に抑えて、効率的に利益をあげられる「キッチンカー」での開業も支援!

仕事の魅力・やりがい

未経験の方も安心して下さい!私たちが丁寧にサポートしますので 、まずは説明会へ!

未経験の方も安心して下さい!私たちが丁寧にサポートしますので 、まずは説明会へ!

●本場の味を伝える人気タコス店
代表の川上カルロス義貴が
2015年に新橋にオープンした「O'tacos(オータコス)」。
年商2300万円(2019年10月期)の実績を持つ人気店。

●キッチンカーなら効率的に利益アップが可能
売上は1日5~12万円程度、
イベント出店時は1日15~30万円(1人運営)。
しかもタコスは6割程度の高利益率。
トルティーヤの仕込み等、レシピとオペレーションは
3日で技術が習得でき、あなたもメキシカンに!(研修費22万円)

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
●本場で培った本物の味
30年前メキシコで本場タコスに感動した代表の川上が、
日本にも素晴らしさを広げたいと専門店をオープン。
テキーラマエストロの資格も保有し、テキーラBARも経営。
メキシコ産ナチュラルコーンを使って1枚1枚作り上げる
本格的なハンドメイドトルティーヤ等の本物の味と
経営ノウハウを提供します。
顧客の特徴・市場性
●テイクアウト需要にも対応
持ち運びしやすく、外でも食べやすいメキシカン料理。
移動販売やデリバリー対応などにより、
この状況下でも安定的な売上を目指すことができます。
世界でも認められているメキシカン料理は日本でも人気が高まっており、
今後さらに広がっていくことが予想されています。
このビジネスの強み
●移動販売、固定店舗どちらにも対応
低資金で開業したい方には、初期コストを抑えられる移動販売がおすすめ。
時期やイベントなどにあわせて立地を変えていくことで、
効果的に利益を上げることかできます。
固定店舗の場合は、天候や季節などによって
売上が左右されにくいという利点があります。
2015年に新橋にOPENした“O'tacos(オータコス)”。繁盛店のノウハウをあなたに!
2015年に新橋にOPENした“O'tacos(オータコス)”。繁盛店のノウハウをあなたに!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm