dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社FOODLINKSのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

串かつの本場、大阪・通天閣に本店を構える『串かつ じゃんじゃん』

新世界で複数店舗を展開する串かつの名店!
絶大な集客力を持つ店を経営しませんか!

★本場新世界にグループ店舗を複数展開!串かつの人気店!★安定集客を実現する経営ノウハウをすべて提供!★簡単オペレーションで経験不要!★15~30坪の小スペースで開業可!★20%以上という高利益率&高回転率!

この情報は2017/7/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

未経験から年収4200万も可能!串かつ屋が儲かるノウハウを全て提供いたします!

未経験から年収4200万も可能!串かつ屋が儲かるノウハウを全て提供いたします!

★超簡単!すぐにつくれます!

マニュアルの指示通りに肉や野菜を切ったら、
フライヤーに投入して揚げるだけ。
お皿に乗せたら、もう完成。
盛り付けも不要。
未経験でもすぐに美味しい串かつを提供できます!


★高回転率!次々入る追加注文!

揚げてから提供するまでわずか5分程度。
お客様は揚げ立てをすぐに食べますので、
次々に追加注文が入るのです。
他業態をはるかに上まわる高回転率を実現するから、
月収92万円以上も可能です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

メニューは40種類。その美味しさからリピーターが多いのも特徴です。
メニューは40種類。その美味しさからリピーターが多いのも特徴です。
扱う商品・サービスの概要
串かつの激戦区である大阪新世界に本店を構え、
多くのお客様に愛されてきた『串かつ じゃんじゃん』。
新世界本店には、全国から年間6万人のお客様が来店されます。
その中で培った味や技術、ノウハウなどを提供。
伝統の味を新しいお店でも再現していただくために、
ソース、衣、パン粉だけは、本部から仕入れていただきます。
顧客の特徴・市場性
外食産業全体の市場規模が縮小傾向にある中、
直営店舗の総売上額は、平成18年より連続右肩上がり。
串かつやどて焼は、庶民派の食べ物として定着しているので、
リピーターも多く、不況に強いのが特徴です。
最近のB級グルメブームも追い風になっており、
新世界での成功を原点に、大阪キタ、ミナミ、東京にも出店しています。
このビジネスの強み
若年層からミドル層、観光客まで幅広いターゲット。
最近は女性グループ客も増えています。
店舗オペレーションがシンプルなので、誰でも容易に開業でき、
スタッフ教育に悩まされることも少なくて済みます。
本部より仕入れるのは、ソース、衣、パン粉のみですが、
必要であれば、その他の食材も一括で仕入れることができます。
この独立の特徴
好きを仕事にする | 技術を身につける | 一国一城の主になる | 法人新規事業向け
好きを仕事にする
食材をカットして揚げるだけの串かつは未経験でも参入しやすい業態。敷居は低いので飲食店経営の夢がある方は、ぜひじゃんじゃんで叶えてください!
技術を身につける
わずか数分で揚がる串かつですが、揚げるタイミングによって味は変わります。日々の調理を通してどんどん美味しい串かつをつくれるようになります!
一国一城の主になる
飲食業といっても長期にわたる研修・修行は必要なく、店舗オペレーションも比較的簡単なので、老若男女問わず誰でも開業していただけます!
法人新規事業向け
小スペース、簡単オペレーション、高回転率を実現する串かつは法人の新規事業にも最適。飲食事業のノウハウが一切なくても問題はありません!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm