dplan_bodytop.htm
common_top.htm

BM株式会社の業務委託開業プラン業務委託

★販売実績No.1を誇るNTTの営業受託会社で光回線『フレッツ光』の営業★

≪フレッツ光の販売実績で関西No.1!≫
NTTの営業受託会社だから年収900万円可!

数あるNTTの営業受託会社の中で、私たちはその圧倒的な販売実績から関西No.1受託会社に選ばれました。皆様には高い成約率を誇る営業ノウハウをすべて伝授。営業スキルを磨くと同時に高収入を目指せます。

この情報は2017/5/11時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

普通に営業するだけでも月に50~70万円の収入が得られます!

普通に営業するだけでも月に50~70万円の収入が得られます!

提案先は10名以下の中小企業または店舗が中心です。
NTTの受託会社なので、NTTのロゴが入った名刺で営業でき、
NTTの様々な販売施策も活用できるため、非常に営業しやすいのが特徴。
業界経験は不問です!

一件成約あたりの手数料は高く25000円~37500円。
営業に関してはNo.1実績を持つ私たちが責任をもって指導。
社員と同じ環境で教育研修を受けながら営業活動に専念でき、
早期に高収益を得られるように全力で支援させて頂きます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

営業パンフレットも支給します。からだ一つで営業活動を開始できます。
営業パンフレットも支給します。からだ一つで営業活動を開始できます。
扱う商品・サービスの概要
NTT西日本のインターネット光回線『フレッツ光』を提案する営業です。
私たちはNTTの営業受託会社なので、それがお客様の信頼へと直結。
取り次いだ回線工事は本部が手配しますので、あなたは営業に専念していただくことができます。
顧客の特徴・市場性
提案先は、10名以下の中小企業・店舗、または個人商店が中心です。
ICTサービス(光IP電話・情報機器など)を提案販売して頂きます。
まだまだ旧型の通信プランを使用している中小企業が多く、
実際にお会いしてご説明すると魅力を感じて頂けます。
NTTのブランドの強みを生かしてエリアに光回線を普及させて下さい。
このビジネスの強み
★0円開業!事務所も設備も一切不要!
★一人で開業!身軽にスタートできます!
★高収益!年収900万円も可能です!
★経験不問!学歴・性別・年齢問いません!
★強力な商材!NTTというブランドが大きな味方!
★営業スキルが高まる!No.1のノウハウをすべて伝授!
★万全のサポート!弊社が随時経営アドバイスを提供!
この独立の特徴
低資金開業 | 未経験からスタート
低資金開業
加盟金も保証金も事務所を借りる家賃もスタッフを雇う人件費も一切不要!初期投資は一切不要!社内メンバーと切磋琢磨し営業をスタートできます。
未経験からスタート
商品研修から営業同行まで万全の教育体制をご用意!No.1の販売実績を実現した結果の出せる営業スキームを余すところなく習得していただきます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm