dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社イデアの業務委託開業プラン業務委託

百貨店やスーパーでの【塩干の催事販売】 ★関西・東海のみの募集です。

お金に困っている人、大歓迎!
がんばれば月収80万円以上稼げます。

塩干(えんかん)とは魚介類の塩漬けや干物の総称。その塩干を百貨店やスーパーの一角で催事販売するオーナー様を募集します。年齢・性別問わず多くのニーズが発生する商材で、高収益経営を展開ください。

この情報は2015/11/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

この仕事かなり稼げます。そのかわり、そこそこ大変です。

この仕事かなり稼げます。そのかわり、そこそこ大変です。

この仕事は月収80万円、
年収で1000万円を超えることが可能です。
ただし、朝は結構早く、
商材を出店先まで運ぶ移動時間は長いです。
また商材の配置を考え、好感の持てる接客をするなど、
自分の頭を使って工夫をする必要もあります。

決して楽に稼げる仕事ではないですが、
自分の努力がダイレクトに売上につながるので、
大きなやりがいがあります。

「そんな努力ならできる!」
そう思える方はぜひ資料請求ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

催事場所(大手スーパー等)は当社が責任をもって確保いたします。
催事場所(大手スーパー等)は当社が責任をもって確保いたします。
扱う商品・サービスの概要
大手スーパー、百貨店、地元密着のスーパーの店舗内にて、
各店舗での販売促進のご支援を目的として、
お客様に安全・安心な商品を短期間(数日間)の販売を致します。

販売するのは塩干(えんかん)。
アジの干物や塩鮭、 辛子明太子など、
様々な魚介類の塩漬けや干物を来店されるお客様に販売していきます。
顧客の特徴・市場性
日本人なら一度は口にしたことがある食べ物。
それが塩干です。
塩干というと聞きなれないかもしれませんが、
つまりはシャケや明太子といった塩漬けや干物。
白ごはんのおかずや酒のつまみとして多くのニーズがあり、
また流行に左右されない定番の食材であり、
年齢層も問わないため、大きな市場がある商材です。
このビジネスの強み
★移動用自家用車(1ボックスカー)、消耗備品、
やぐらなどの備品購入(個人裁量)で開業可能。
加盟金なども不要です。

★本部一括仕入れをしてないため、
指定取引先で、自分の裁量で好きな商品を仕入れできます。

★1か月間の稼働は20日~23日でご家族との時間が持てます。
『ご家族の理解あっての仕事』がコンセプトです。
この独立の特徴
定年のない働き方 | 未経験からスタート
定年のない働き方
会社を定年になっても、まだまだ現役でずっと稼ぎ続けたい。そのような方は大歓迎致します。何歳になっても現役で働いていただけるお仕事です。
未経験からスタート
仕入れや販売決算は本部が代行します。煩雑な経理処理を自分でやる必要がないので、業務に追われることなく販売だけに専念していただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm