dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社引き取り王の代理店開業プラン代理店

★50万円開業★ 自動車等の廃バッテリー、鉄クズの買取り業

特別な資格や経験は一切不要!
年収960万円以上が可能です!

仕事は簡単。バッテリーや鉄クズを自動車整備工場やレンタカー屋さんから回収するだけ。それを本部が高値で買い取ります。「売る」のではなく「買う」仕事だから未経験でもはじめやすく、高収入が可能となるのです。

この情報は2016/5/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

経験も多額の開業資金も要りません。稼ぎたいという想いだけあればOKです。

経験も多額の開業資金も要りません。稼ぎたいという想いだけあればOKです。

経験も資格もなければ、
多額の開業資金もないけど、
がんばればがんばるだけ稼げる高収益ビジネスがしたい。
私たちの元にはそのような方が加盟しています。
写真の三原さん(57歳:大阪)は2014年に一人で開業。
月商100万円を記録する月もあるほど順調な経営を展開されています。

年齢関係なく稼げるのがこのビジネスの大きな強み。
未経験から一人で気軽に開業し、
あなたも安定した収入を手にしませんか。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

街に溢れる膨大な数の車。車社会だからこそ、高収益経営が可能となるのです。
街に溢れる膨大な数の車。車社会だからこそ、高収益経営が可能となるのです。
扱う商品・サービスの概要
◆自動車等の廃バッテリーや自動車関連、建築関連、
電気工事関連等の鉄クズ等を回収するお仕事です。

◆廃バッテリーや鉄クズ等を買取し、当社指定工場へ納品していきます。

◆納品物は当社が100%買い上げ、その場でお支払いします。
顧客の特徴・市場性
◆買取先は自動車整備工場、カー用品店、レンタカー屋、
ガソリンスタンド、建築関係、電気工事関係etc

◆廃バッテリーや鉄クズ等は定期的に破棄されますので、
市場の大きさや安定性、そして仕事の需要は今後期待できます。

◆世の中に自動車や建築物がある以上必ず出てくる副産物。
長期的な市場性があることが予想されます。
このビジネスの強み
◆毎月のロイヤリティは一切不要

◆当社が責任をもって100%買取し、その場で売上金をお支払いしますので、
買取資金が低予算ですみ、毎月収入を得ることも可能です。

◆普通免許証があれば20代~60代の方でも、誰でも簡単にできるお仕事です。

◆毎月の固定経費はガソリン代のみ。買取資金も10万円あれば大丈夫です。
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業 | 好きな時間に働ける | 未経験からスタート
1人で開業
自由気ままに一人でできる仕事です。従業員管理など余計なことに頭を使わず、自分のペースで営業だけに専念していただけます。
無店舗で開業
事務所を構える必要はありません。自宅を拠点にすることができるため余計な経費は不要。その分はすべて自身の収入にまわすことができるのです。
好きな時間に働ける
週7日働こうが週1日働こうがあなたの自由。時間も自由です。あなたのライフスタイルに応じて決めてください。副業として空いた時間だけでもOKです。
未経験からスタート
「売る」営業であれば、ある程度の営業スキルが必要ですが、このビジネスは回収するだけ。だからどなたでも気軽にはじめられるのです!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm