dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ショウインのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

創業40年の塾経営ノウハウ★塾業界未経験OK★講師不要★ロイヤリティ0円

AI指導で驚きの学力向上!驚異の利益率
塾業界トップクラスの80%を達成!!

松陰塾は、当社オリジナルのAI自立学習システムが講師となるため講師不要で教育経験も不要! 利益率も80%を誇り、「塾業界未経験でも始めやすい塾」として選ばれています。

この情報は2020/9/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「自分自身で考えて行動できる人材育成がしたい」その夢を実現できるのが松陰塾でした

「自分自身で考えて行動できる人材育成がしたい」その夢を実現できるのが松陰塾でした

●松陰塾祖師谷校/松尾オーナー
前職で大学生や若い社会人と接する中、「自分で考えて行動できる人材育成」を真剣に考えていました。
そんな中、自立学習に重きを置く松陰塾に出会い、理念を聞いて「これだ!」と思い決意しました。

現場に立って嬉しかったことは生徒の成長です。
思うように問題が解けず泣きだす生徒もいます。
そんな時は「どうしたら解けるか?」を自ら考えさせ、生徒が笑顔になった時に大きなやりがいを感じます。

無駄なコストを徹底的に削減!!驚異の利益率80%を実現しました!

無駄なコストを徹底的に削減!!驚異の利益率80%を実現しました!

eラーニング学習で講師人件費不要&ロイヤリティ0円★オーナー様を苦しめる経営コストを徹底的に削減しました!
【生徒70名で年間利益1700万円/平均月謝2万円/利益率80.9%】

直接対面でもオンラインでもOK!ぜひお気軽に個別相談会へ!

直接対面でもオンラインでもOK!ぜひお気軽に個別相談会へ!

松陰塾と他塾との違いについて、
オーナー事例や物件情報、資金調達の仕方や開業にあたり不安に感じていること等、どんな事でもお気軽にご相談ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

教室を開校する際の物件探しや周辺の市場調査等を、本部が徹底サポートいたします。
教室を開校する際の物件探しや周辺の市場調査等を、本部が徹底サポートいたします。
扱う商品・サービスの概要
◆「松陰塾」は、個別指導学習塾40年の指導経験とノウハウをもとに作られた、完全個別指導塾です。

◆独自開発の最先端AI自立学習教材「Showinシステム」(小中5教科)を用い、子ども達の「自立学習力」を育みます。

◆旺文社からライセンス許諾を受けて自社開発した「旺文社 英検ネットドリル」で英検対策も行えます。
顧客の特徴・市場性
◆個別指導のシェアは市場の半分近くまで迫ってきています。(2018年度調査)

◆生徒一人当たりの単価は上昇しており、英語教育・英検のニーズが牽引しています。

◆文部科学省提唱の「アクティブラーニング(能動学習)」及びデジタル教科書の導入により、個別指導型から自立学習型への移行や差異化が急速に進んでいます。
このビジネスの強み
◆パソコンやタブレットPCが置ける15~20坪ほどの省スペースで運営でき、低コスト開業が実現

◆独自開発の学習システムが講師役を担うため、講師人件費ゼロ、ロイヤリティもゼロ。高収益経営

◆子どものやる気を引き出す「コーチング」の習得研修あり
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 好きを仕事にする | 法人新規事業向け | 子どもとふれあう | 40歳からの独立 | 集客力に自信あり | 複数店舗経営で稼ぐ
1人で開業
プロ講師の指導ノウハウを組み込んだ教科書準拠の学習システムを使うので、講師を雇わずに無理なく一人で開業できます。
未経験からスタート
未経験の方でも無理なく【プロの対応】が身に付く、安心&充実の研修制度。【生徒募集】を成功に導くOJT(実務訓練)研修を実施(直営本部校)
好きを仕事にする
子ども好きで、生徒と一緒に成長したいという方にオススメです。教育資格や講師の経験が無くても大丈夫!未経験で開校したオーナーが多数活躍中です。
法人新規事業向け
塾業界未経験OK&講師不要のため、法人様の新規事業としても最適!将来的に複数の教室を経営する事で、更なる事業拡大も見込めます。
子どもとふれあう
ショウイン式は、子どものやる気を引き出す学習プログラム。子どもが自ら学ぶようになり成長する姿に大きなやりがいと達成感を味わえます!
40歳からの独立
最先端のAI自立学習システムが講師となるため、教育経験が無くても大丈夫!40代から塾業界未経験で始められたオーナー様も多数活躍中です!
集客力に自信あり
生徒数が20名を超えるまで、本部が【生徒募集】を徹底サポート!本部が構築した40年分の成功ノウハウを活かし、開校半年で70名の生徒が集まる教室も!
複数店舗経営で稼ぐ
ショウイン式はeラーニングによる学習システムを使用しているため、講師が不要。採用リスクやコストに悩むことなく、複数経営が可能です!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm