dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ピンポン/コスコクレープのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

未経験&副業OK!誰もがうらやむフードコート1等地に出店可!/クレープ店

「実績がある」からできる優良物件の紹介!
出店場所の選定から万全にサポートします!

★全店黒字(2022.8~2022.9/14店舗)★直営で10年実績を積み本格的にFC化。複数店舗展開や10年以上続くオーナーも多数います。その実績から全国の大型商業施設から出店依頼が殺到。質の高い出店場所をご紹介します。

この情報は2023/3/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

どの施設でどの場所に出店するかが成功のカギ。皆様を成功へ導くため妥協はしません。

どの施設でどの場所に出店するかが成功のカギ。皆様を成功へ導くため妥協はしません。

全国の大型商業施設のトップと繋がる代表が完全プロデュース。
集客力が高いので無理なく儲かるフードコートなど
一等地出店はもちろん条件交渉も惜しみません。

安定した集客を誇る全国の大型商業施設から
当社に出店の引き合いが多数きていますので
ご状況にあわせて出店できます。

当社は商業施設との信頼関係の中で
一等地に出店してきたからこそ、長く商売を続けています。
無理な勧誘は一切いたしませんのでお気軽にお問い合わせを。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

サイドメニューのコスコティー(タピオカドリンク)でも高い評価をいただいています。
サイドメニューのコスコティー(タピオカドリンク)でも高い評価をいただいています。
扱う商品・サービスの概要
<大型商業施設から引く手あまたのクレープ店>
定番として安定した人気を誇る、オリジナルのクレープが商材。
クレープ生地の軽さと風味、自家製生クリームの美味しさ、
ボリューム感などでリピーターを創出しています。

当店の集客力に魅力を感じる、
大型商業施設やJR・私鉄構内への出店依頼が多数あり。
詳細は資料で!
顧客の特徴・市場性
<老若男女問わず人気のクレープ!>
【顧客】
若者を中心に、家族ずれのお客さまにも高い人気を誇っています。
年間10~20種類の期間限定メニューもあり、
お客さまを飽きさせないラインナップが特長です。

【市場性】
流行とは一線を画した定番人気のクレープは、
安定した集客を実現できる商材となっています。
このビジネスの強み
【安定集客の商業施設内で開業!】
全国の大型商業施設、JR・私鉄の構内を本部がご紹介。
【固定ロイヤリティ!】
ロイヤリティが固定なので、売上が上がるほど利益率UP。
【手厚いサポート!】
店舗デザインから開店前の充実研修、開店後の経営指導まで丁寧にサポート。
【多店舗出店!】
1店舗目が軌道にのれば多店舗出店も可。
この独立の特徴
商業施設内で開業 | 集客力に自信あり
商業施設内で開業
全国の大型商業施設やJR・私鉄構内の出店場所を本部がご紹介!豊富なメニューで、お客さまだけでなく、商業施設からもご好評いただいています。
集客力に自信あり
商業施設など集客力の高い場所での出店になるため、たくさんのお客さまにご利用いただいています。出店場所のご希望がある場合はご相談ください。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm