dplan_bodytop.htm
common_top.htm

東京急行電鉄株式会社の業務委託開業プラン業務委託

宅配をメインとした御用聞きサービス<東急ベル>のベルキャスト

エリア制の限定募集で、末永くできるお仕事
あなたも東急グループの一員になりませんか

東急電鉄が展開する事業「東急ベル」。お客様に選ばれ続けて5年。「東急ブランド」に対するお客さまからの信頼を最大限活かした「地域密着型の事業」で、低資金・低リスクで独立可能!

この情報は2017/11/23時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

東急電鉄の新事業「東急ベル」。その要となる「ベルキャスト」とは?

東急電鉄の新事業「東急ベル」。その要となる「ベルキャスト」とは?

お客さまに東急グループの商品やハウスクリーニングなどのサービスをお届け・おすすめするのが「ベルキャスト」です。
お客さまとの何気ない会話から売上拡大に繋がることもあります。

この仕事のメリット
★東急ブランドの信頼がある
★わずかな資金で独立できる
★エリア制で安心
★充実の研修制度
★ボーナス報酬制度(取次報酬金)

今回、事業拡大のため新規募集します!
詳しくは説明会へお越しください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

みなさんが提供できるアイテムが広がるように、提携先企業の開拓も進めています。
みなさんが提供できるアイテムが広がるように、提携先企業の開拓も進めています。
扱う商品・サービスの概要
●究極の小売業態
お客さまがご自宅にいながらにして、「商品やサービスが手に入る」そんな沿線での
生活価値の向上を目指します。
「ベルキャスト」はお客さまとコミュニケーションを図り、
「家ナカ」での生活やお買い物をお手伝いします。
顧客の特徴・市場性
●東急ブランドが浸透している「東急沿線にお住まいのお客さま」
東急ベルのお客さまは既に何かしらの東急グループの商品・サービスを活用していることが多く、
その安心感・信頼感は大きなアドバンテージとなります。
このビジネスの強み
●スタートしやすいのが「東急ベル」
東急ベルのベルキャストは、わずかな経費で独立できるのが特徴です。
東急電鉄のノウハウにより広告・販促など認知拡大を効果的に行うことが可能です。

★ハウスクリーニングなど、各種サービスの取次件数に応じてボーナスを支給します。
この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業 | 無店舗で開業 | 地域密着の仕事
未経験からスタート
これまでの経験は問いません。車の運転スキルも大切ですが、「ベルキャスト」はお客さまとのコミュニケーションがなにより重要です。
1人で開業
必要な車両や制服、通信機器等(費用負担あり)をご用意するので、1人で低資金からスタートする事が可能です。
無店舗で開業
店舗を構える必要はありません。制服代、iPad利用料+わずかな経費で独立できるのが特徴です。
地域密着の仕事
指定エリアのお客さまに、東急ならではの高品質な商品・サービスを提供し、「家ナカ」でのお買い物をはじめとしたお困りごとのお手伝いします。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm