dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社とりとり亭のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

焼鳥と鶏料理居酒屋「とりとり亭」・大衆焼肉ホルモン酒場「とりとん」

長く続けられる店づくりをサポート!
経験問わず、飲食店経営のプロになれる!!

◆FCでありながらメニュー開発など自由度が高い『とりとり亭』/コックレスで調理未経験でも開業できる『とりとん』。二つの業態からお選び下さい!◆15坪の店でも売上550万円!営業利益は255万円!!(月25日営業)

この情報は2019/3/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

業績不振の飲食店をいくつも立て直した、社長独自の経営ノウハウを伝授します!

業績不振の飲食店をいくつも立て直した、社長独自の経営ノウハウを伝授します!

お通しで儲ける。
そんな業界の常識と逆の発想で成功を収めた
『とりとり亭』『とりとん』を作り上げた社長は
筋金入りのフレンチ出身者。

上手い・安いだけでなく「印象に残る店づくり」で
業績不振の飲食店の立て直しも多数行ってきました。

未経験から始めても
この実績に基づく経営ノウハウで飲食のプロになれます!

FCでありながら、立地・オリジナルメニュー開発などは自由。
FCでありながら、『自分の店』を作ることができるんです!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

今も現場に立つ代表・北川(右)と池下店オーナー(左)。社長に相談できるのも魅力。
今も現場に立つ代表・北川(右)と池下店オーナー(左)。社長に相談できるのも魅力。
扱う商品・サービスの概要
良いモノを、真心込めて、お値打ちに

全国各地から選び抜いた高品質な食材を
「お値打ち」に提供しています。

『とりとり亭』では、名物のチキン南蛮フライなど
独自の名物料理も多数!

『とりとん』は、調理一切不要の『コックレス』
仕込みさえ覚えれば、調理未経験でも厨房で大活躍できます!
顧客の特徴・市場性
飲食店の流行廃りのサイクルの早さに象徴されるように、厳しい市場環境にあります。
その中で、私達は「良いものを真心を込めてお値打ちに」という当たり前のことをやり続け、
20年以上地域一番店として支持されてきました。
「この時代にお客様から圧倒的に支持される」その真髄が『とりとり亭』『とりとん』にはあります。
このビジネスの強み
今日も本店の主として現場に立つ代表が
日々接するお客様の声をもとに作り出し、磨きあげてきたメニューの数々。

ただお値打ちで美味いというだけでなく、
メイン料理を調理する時間の確保まで考え抜かれたその手法は
常識と真逆の発想で業界に革新をもたらしています。

独自の経営哲学が、高収益経営を実現しているのです。
この独立の特徴
未経験からスタート | わずか数坪で開業
未経験からスタート
未経験オーナーが多数活躍。簡単ではないからこそ、お客様に選ばれる店ができる。だからこそ、研修には力を入れてしっかりみっちり鍛えています!
わずか数坪で開業
標準的な店の広さは15坪~25坪ほど。必要な人材は最低2名でOK。低い初期投資で始められるから、早期の投資回収が可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm