dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社オリーブ/サロンドオリーブのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【関西限定募集】リピート率9割の『まつげエクステサロン』の経営

世界大会「金賞」の最高峰の技術力で、
『女性の独立』を応援します。

「安心・安全・キレイ」を実現するトップクラスの技術力で9割のリピート率を実現。技術力の高さは、世界大会金賞が証明しています。年間6000名のお客様に利用頂きながらトラブル・クレーム等はほぼありません。

この情報は2017/6/29時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

確かな技術力を味方に、多くの女性起業家が誕生しています。

確かな技術力を味方に、多くの女性起業家が誕生しています。

世界大会で「金賞」を獲得した高い技術力で、9割のリピート率を実現。
オリーブでは、サロン経営の成功に欠かせないこのリピート客の確保から
効率的なサロン運営まで丁寧にサポートしています。

今回はさらにサポートを充実させるため、本部がある関西限定で募集いたします。

開業時は本部から派遣したスタッフがサロンに常駐して立上げをサポート。
集客から人材管理まで、オーナー様と二人三脚で本部がしっかり支えていきます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

小スペースで開業できるため、家賃や内装に多額の費用をかける必要はありません。
小スペースで開業できるため、家賃や内装に多額の費用をかける必要はありません。
扱う商品・サービスの概要
<トータルビューティーが受けられる『サロンドオリーブ』の経営>
◆無店舗型プラン
全国展開している超有名美容室の一画にブースを設けて
無店舗で「まつげエクステ」サービスを提供するプランです。
◆有店舗型プラン
有店舗型で活躍するオーナー様もいらっしゃいます。
どのプランで独立するかはお選びいただけます。
顧客の特徴・市場性
<今後さらに拡大予定の「まつげエクステ」市場>
【成長市場】美容室17万5000軒に対し「まつげエクステ」サロンは8500軒と成長できる白地があります。
【タイミング】成長市場になる前の段階で参入し複数店舗を持って活躍することも可能です。
【ターゲット】10代から70代まで幅広い層にご好評いただいています。
このビジネスの強み
【無店舗で開業OK】無店舗で、しかも1席から開業できるため低リスク開業となっています。
【低資金で開業】無店舗型だと約260万円で開業できます。
【早期に黒字化】初期投資を抑えて早期に黒字経営する方もいらっしゃいます。
【確かな技術】第3回2012NEEC日本まつげエクステコンテストで優勝した技術です。
この独立の特徴
未経験からスタート | 40歳からの独立 | 無店舗で開業 | 定年のない働き方
未経験からスタート
美容業界やオーナー業が未経験の方でもしっかりご活躍いただけるサポート体制をご用意しています。サポートの詳細は説明会でもお伝えします。
40歳からの独立
年齢に関係なくご活躍いただけます。年齢や経験は問いませんのでお気軽に個別説明会にお越し下さい。ビジネスの魅力をご理解いただければと思います。
無店舗で開業
集客力のある超有名美容室内で開業できるため店舗を構える必要はありません。物件取得費や内外装費が不要なため約260万円(税抜)で開業できます。
定年のない働き方
まつげエクステの施術は美容師資格を持ったスタッフが行うためオーナー様はお店に常駐する必要はありません。オーナー業だけに専念していただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm