dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOPフランチャイズ各種サービス不動産・住宅1人で開業株式会社まっと/トレジャーセーフティーの独立・開業情報
dplan_top.htm

株式会社まっと/トレジャーセーフティーの独立開業プランフランチャイズ

カンタン!年齢不問!副業OK!ストック収益!巨大市場!<民間貸金庫FC>

関西・15坪の店舗は月商100万3200円!
市場急成長の不労所得ビジネス!

貸金庫を管理するだけのビジネス!契約台数×4180円があなたが寝てても入り続けます!一度契約したら基本契約解除なし!積み上がり続けるストック収益!最大180万円の家賃補償あり!

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

24時間働き続ける貸金庫ビジネスで大きな収入を得てください!

24時間働き続ける貸金庫ビジネスで大きな収入を得てください!

全国的に銀行の貸金庫は廃止の方向に進んでおり、
これからは民間貸金庫が全国的に増えていくと推測されています。

そこで私たちがいち早くスタートさせたのが、
24時間営業の民間貸金庫ビジネスです。
反響は大きく一年で100件の契約が成立。
解約率も極めて低く、
関西・15坪の店舗は年商1203万8400円です。

全国のニーズに応えるため今回加盟店様を大々的に募集。
あなたの地元でストック収益を得られるビジネスを展開ください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

インターネット取引増加で続々閉鎖される銀行店舗。民間貸金庫のニーズが急増中です!
インターネット取引増加で続々閉鎖される銀行店舗。民間貸金庫のニーズが急増中です!
扱う商品・サービスの概要
私たちの扱う民間貸金庫は
24時間営業、年中無休を実現しています。
加盟店は店舗を借りて、そこに金庫を設置するだけ。
毎月使用料が口座に振り込まれていきます。
スタッフを置く必要がないの人件費も発生しません。

現在、最大180万円分の家賃補償キャンペーンを実施中!(条件あり)
顧客の特徴・市場性
キャッシュレス化で閉鎖の方向に向かっている銀行の貸金庫。
今後は民間貸金庫が全国的に増えていくと予想されます。

<このような方にご利用いただいています!>
●タンス預金は空き巣被害など安全性が心配。
●個人情報が漏れないか銀行では心配。
●家族の目に触れたくない自分だけの秘密。家には置いておけない。
など
このビジネスの強み
★契約が増えるごとに積み上がるストック収益!
★年商1203万8400円(関西・15坪)の店も!稼げる!
★今後の急速な市場拡大が予想される注目ビジネス!
★店舗に金庫を設置するだけだからカンタン!
★年齢不問!何歳になっても続けられる!
★最大180万円分の家賃補償制度あり!
★スタッフは置かないから高額人件費不要!

受けられるサポート

運営開始から一年で100件契約。大きな収益を上げていただきます!(代表)
運営開始から一年で100件契約。大きな収益を上げていただきます!(代表)
開業前のサポート
●セキュリティや使いやすさを重視した、オリジナル金庫の制作
●店舗となる物件探し、内装・外装工事、看板設置のサポート
●契約業務をスムーズにする「ひながた 契約書」
●集客に必要なホームページやチラシの作成(有料)

開業後のフォロー
代表の美野田がしっかりとサポートをおこないます。
集客に関すること、二店舗目の開業に関すること、
それそれの状況に応じたアドバイスを提供しますので、
どんなことでもお気軽に相談ください。
本部と加盟店様が一緒に繁栄できるように寄り添います!

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益実績
●西宮本部実績

敷地15坪・300台設置(240台契約)
一台あたり使用料4180円×240台=100万3200円

★年間収益 1203万8400円
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
1年
開業資金総額

913.6万円 〜 3762.6万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※契約時に発生する金額の表記を税込に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格などに、一部、非課税の項目が含まれるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
■貸金庫について
1台:52,800円
月々いくらの収益を得たいのか、開業資金がどれくらいまで許容できるのか、などの観点から、貸金庫の台数を決めていきます。具体的な話はぜひご相談下さい。
最低金額:5坪 貸金庫100台の場合
最高金額:30坪 貸金庫600台の場合
※1台4,180円の利用料

■チラシについて
オープン前にはチラシをまくことをおすすめします。
チラシは10万部を推奨しておりますが、具体的な枚数は相談の上、決定するため、多少金額が前後する場合があります。
特典・支援と適用条件
最大180万円分の家賃補償キャンペーンを実施中!(条件あり)
最低自己資金の目安

300万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●兵庫県 2019年7月オープン
●オープン費用:2000.0万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):1203.0万円
※オープン2年目/1店舗/オーナー1名

ロイヤリティ
なし
勤務地
全国
家賃補償制度あり!
金庫1台に対して、半年間の家賃1000円/台を
補償させていただきます(最大で合計180万円まで)。

(例)金庫100台設置の場合
1000円×金庫100台=10万円
10万円×6ヶ月=60万円 合計60万円までの売上を保証し、
実際の売上との差額をお支払いします。

※条件あり

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
●年齢、経験、性別、学歴一切不問!●安定収入を得られるストックビジネスをはじめたい方!●大きな市場拡大が見込めるビジネスをお探しの方!●人手が不要で、何歳になっても続けられるビジネスがしたい方!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

★資料DL★ ビジネスのすべてがわかる!
資料には、さらに具体的な事業の特長や収益モデル、開業資金を記載しておりますので、ぜひご覧ください。じっくりと検討し、このビジネスの魅力をご理解いただければと思います。
★説明会★ なんでも質問ください!
資料ではお伝えしきれないビジネスの強みや市場性、収益モデルの詳細などを説明会でご説明しています。ビジネスに関する不安点や疑問点など、あらゆる質問に直接担当者がお答え致します。
★契約★ 双方の同意のもとで契約を締結します!
当社のビジネスへのご加盟を決意されましたら、次は契約の締結に入ります。私たちの事業内容や経営理念をご理解いただき、末永くビジネスパートナーとなっていただける方と契約を結ばせていただきます。
★金庫製作★ 店舗の準備もおこないます。
金庫などにかかる費用を振り込んでいただき、確認後金庫の発注に入ります。金庫の台数にもよりますが納期は約2ヶ月。その間に店舗の内装工事や防犯対策などもおこないます。
★開業★ 準備ができたらいよいよスタート!
チラシの納品や配布選定サポートを実施。順調な経営ができるように本部が一丸となって支えていきます。お困りごとがありましたらいつでも本部にご相談ください。
この独立の特徴
1人で開業 | 集客力に自信あり
1人で開業
加盟店様の仕事は基本新規契約と清掃だけ。特別な資格や知識が要らず、スタッフを雇う必要もなし。加盟してすぐにスタートいただけます!
集客力に自信あり
解約率が低いため契約数が増えるごとに収益が積み上がっていきます。長く続けるほどに大きな収入を見込めるストックビジネスで安定を得てください!
説明を見る

似ているプランを比較・検討しよう

dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時~17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時~17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm