dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社響プランニング/博多からあげ響の独立開業プラン商材&事業支援

保証金/ロイヤリティ/研修費0円のテイクアウト・からあげ専門店

社会ニーズの変化で、拡大する中食市場。
小規模・少人数で、低資金での開業が可能!

昨今の社会情勢により、調理済みの食品を持ち帰って食べる「中食」の需要・注目度が高まっています。小規模、少人数、簡単なオペレーションで運営できるテイクアウト・唐揚げ専門店で繁盛店を目指しませんか。

この情報は2021/9/23時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

保証金/ロイヤリティ/研修費0円。初期費用が少ないことが最大のメリット!

保証金/ロイヤリティ/研修費0円。初期費用が少ないことが最大のメリット!

★需要・注目度が高まる中食ビジネス!
お店の味を自宅でと、テイクアウトする人が増えています。
★初期費用を抑えられるので、低リスク!
本部に支払うのは組合の加盟金1.1万円/月。
あとは食材や包装など店舗資材、制服代のみです。
★自由度の高い店舗運営
店舗オリジナルのメニューの開発や販売ができます。
★「秘伝のたれ」を提供
レシピは門外不出。味の決め手となる
独自ブレンドした「秘伝のたれ」を提供します。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

長年研究を積み重ね、独自にブレンドした「秘伝のたれ」が、美味しさの秘訣です。
長年研究を積み重ね、独自にブレンドした「秘伝のたれ」が、美味しさの秘訣です。
扱う商品・サービスの概要
●「博多からあげ響」は、冷めても美味しいのが特徴。その秘密は、長年研究を重ね作りあげた「秘伝のたれ」と、冷めても外がパリッと中はジューシーに仕上がる「油の温度」にあります。
●とは言いながら、やはり揚げたての唐揚げをお客様に食べて欲しい。その想いから、出来立ての唐揚げを提供することにこだわっています。
顧客の特徴・市場性
●昨今の社会情勢やライフスタイルの変化により、お店の味が自宅で楽しめると、調理済みの食品を持ち帰って食べる「中食」の需要・注目度が高まっています。
●現在、大阪の一部と九州を中心に20店舗出店していますが、関東・関西、その他のエリアは、まだこれからの地域。今なら希望のエリアで出店して頂くことができます。
このビジネスの強み
●食品卸業の強みを活かした新鮮高品質な食材の提供と、唐揚げの味の決め手となる「秘伝のたれ」の提供。独自にブレンドした甘だれは、限られた人のみが知る門外不出のレシピです。
●テイクアウト専門店は、客席がいらないので小規模な物件でも開業できるほか、少人数で運営できるので人件費も安く抑えられます。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート | 地元で商売 | 法人新規事業向け
1人で開業
テイクアウト専門店は、お客様を案内したり、料理を提供したりするホールスタッフがいらないので少人数の運営が可能。たった1人での開業も可能です。
副業からスタート
保証金/ロイヤリティ/研修費0円。初期費用が抑えられるので、低リスクで始められます。副業や新規事業を検討中の法人様にもオススメです。
地元で商売
九州を中心に20店舗出店していますが、関東・関西、その他のエリアは、まだこれからの地域。今なら希望のエリアや地元で出店して頂けます。
法人新規事業向け
昨今の社会情勢を受けて、店内提供からテイクアウトやデリバリーを専門とする中食ビジネスに切り替える法人・個人オーナーが増大しています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm