dplan_bodytop.htm
common_top.htm

あまどい屋/日本住宅診断株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

副業・未経験・自宅開業OK!お客様負担実質ゼロ円の雨どい修理ビジネス!

土日の稼働でも1件30万円~50万円の利益が
会社勤めしながらガッツリ稼げる雨どい修理

副業前提のビジネスモデルなのでお客様からの問い合わせは、本部にお任せ!営業方法や修理技術も3日あれば習得できるから未経験でも安心!事前に無料の適性診断で向き不向きが分かるから参入後の失敗無し!

この情報は2024/3/21時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

月2~3件請負えば、初期投資回収完了!1人で始めて初月から売上120万円を達成もあり!

月2~3件請負えば、初期投資回収完了!1人で始めて初月から売上120万円を達成もあり!

雨どいの修理は、損害・火災保険を使用し、
修理のお客様負担を軽減できる!
皆さん意外と知らないんです。
さらに台風や豪雪、集中豪雨など昨今の異常気象でニーズは拡大!
だから、住宅のある地域であれば都会でも田舎でも成り立つビジネス。

1人で始めても初月から売上120万円を達成する方!
毎月60件以上お客様からの相談を受けて、
月8件契約を3カ月以上継続している方も!

まずは無料適性診断を受けてみませんか!
今すぐご予約を

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

破損した雨どいは、即修理しないと住まい全体に被害が及ぶことになります。
破損した雨どいは、即修理しないと住まい全体に被害が及ぶことになります。
扱う商品・サービスの概要
★スキマ狙いで業界初の雨どい中心修理店(自社調べ)
弊社が「雨どい」に着目したのは、スキマ過ぎてニーズはあっても一般の工務店さんがあまり専門に扱わないこと。
そして、未経験者でも簡単に技術を習得できサービスを提供しやすいことです。
昨年の台風24号の時は1件当たりの利益30万円で50件の契約を行う事が出来ました!
顧客の特徴・市場性
★異常気象でニーズ拡大
「雨どいを直す需要なんてあるの?」という質問なら、「実は数多くあるんです!」とお答えします。
台風や豪雪、集中豪雨など昨今の異常気象でニーズはさらに拡大!
その修理が損害保険や火災保険の適用で費用のお客様負担を軽減できるから反響はものすごいことに!
月30件以上の相談なんてざらです。
このビジネスの強み
★無店舗・1人で運営可能な副業モデル!
◆火災保険適用でお客様負担軽減!
調査後、ほぼ契約が決まります。
◆3枚の契約書でトラブルを未然に防ぐ!
保険金の範囲内で修理を行うのでトラブルもゼロ。
◆雨どい修理業者の職人不足!
特に戸建ての多い地方では重宝されます。
◆1件あたりの利益が30万円~50万円!
稼げます。
この独立の特徴
副業からスタート | 自宅で開業 | 未経験からスタート | 空き時間で稼ぐ
副業からスタート
【土日だけの稼働で1件30万円~50万円の利益】事前に無料の適性診断で向き不向きが分かるから参入後の失敗無し!手堅く稼げるビジネスです。
自宅で開業
【車に荷物を積んで現場に出向く】必要な機材は、デジカメと工具類と雨どい素材のみ!在庫を抱えることなく低リスク&高収益の副業です。
未経験からスタート
【誰でも簡単に始められる】営業方法や修理技術も3日あれば習得できるので未経験でも安心!週末副業にも最適です。
空き時間で稼ぐ
【1件30万円~50万円の利益】あなたの空き時間を利用して、修理作業を行うのみ!お客様は負担が少なく修理できるから案件も入ります。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm