dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ライトライト/relayの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

新規案件登場★【事業承継】隠れた優良企業・お店を自分のものに

「伸びているからこそ、今託したい」
宮崎にしかないアツい案件がここに

クラウド継業プラットフォーム relayは宮崎で既に成功しているビジネスの引継ぎ情報を掲載!宮崎は実はビジネス先進県。産業・人口・自治体の制度。抜群の環境が揃っていること、知ってました?

この情報は2021/3/25時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

 「良い店だからこそ、残すのではなく託す」このアツさこそ、事業承継の醍醐味

「良い店だからこそ、残すのではなく託す」このアツさこそ、事業承継の醍醐味

大人気の和食レストランが新規案件で登場!

「みやざき晴日」

源流は東京ある超有名なレストラン。その文化を脈々と受け継ぎ、売上・人気ともに地域随一。
今の経営者が所有する複数のお店の中でも、一番の収益性。

このまま持っていても利益が十分上がる事業だからこそ、
「誰かに託したい」という想い一点で、後継者を探しています。

宮崎は、県内ビジネスで使える補助金・助成金も複数あり。「宮崎」×「補助金」でネット検索を★

事業承継案件例1

事業承継案件例1

天然酵母 いなかのぱん屋
所在地:宮崎県高原町
会社形態:個人事業主
希望譲渡金額:0円
◯まちに2軒しかないパン屋さんの1軒
◯地域おこし協力隊として初年度勤務も可能

事業承継案件例2

事業承継案件例2

bar gifter
所在地:宮崎県宮崎市
会社形態:個人事業主
希望譲渡金額:800,000円
◯宮崎市の繁華街「ニシタチ」で見晴らし抜群の立地
◯店主が築き上げた常連客の引き継ぎあり

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

創業20年。豊富な顧客を持つログハウス会社も後継者募集中!
創業20年。豊富な顧客を持つログハウス会社も後継者募集中!
扱う商品・サービスの概要
●宮崎県の事業承継案件で後継者の公募
現在、宮崎県の飲食店や小売、建築系事業者など、
様々な事業者の案件で後継者の公募をしています。
relayを運営する株式会社ライトライトが窓口となり、マッチング・資金調達までサポート致します。
※今後は全国の案件を取り扱っていく予定です。
顧客の特徴・市場性
●記事や事前情報で事業の確認ができる。
relayでは、公募している事業者を記事化し、事業の特徴や承継元の想いが確認できます。
財務・営業情報(有料)なども事前に取得できるため、じっくりとご検討頂くことが可能です。
比較的他社で取り扱っていない個人事業主の案件が多いのも特徴です。
このビジネスの強み
●0→1でなく、1→10が得意な人、求む
地域事業では、とくにITツールなどを導入することによって、生産性の向上が期待できます。
また、すでに立ち上がって既存顧客もいらっしゃるため、そちらの引き継ぎなどを行うことにより、
承継後のスタートアップを見据えた計画をたてることができます。
この独立の特徴
田舎暮らし | 職歴・経験を活かす | 好きを仕事にする | 研修制度有り | 未経験からスタート | 既存店舗を引き継げる
田舎暮らし
当社では、複数の事業承継案件があります。あなたにあった事業を見つけ、新しい働き方・生き方の実現をお手伝いします!
職歴・経験を活かす
複数の継承案件の中から、あなた社会人のご経験が生きるものをご紹介させていただきます!
好きを仕事にする
折角の独立なら、好きなことを始めましょう!様々な業種の案件がございますので、ご希望をお聞かせください。!
研修制度有り
今の社員から、長期間かけてウハウをお伝えすることも可能です。ご自身で運営できるようになるまで、しっかりサポートいたします。
未経験からスタート
当社が用意している事業継承案件は、ほぼ全て未経験者歓迎です。むしろ、別の分野でのご経験があるからこそ、新たな成長の可能性があります。
既存店舗を引き継げる
事業承継なら価値のある物件・設備・ノウハウ・ブランドが揃っています。今まで蓄積されてきた資産・ノウハウが最初からあなたのものに。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm