dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ROXX/back checkの業務委託開業プラン業務委託

これから日本の採用でスタンダードになる「リファレンスチェックサービス」

法人にオススメ!契約後、すぐにスタート。
既存顧客に30分程度紹介するだけ2.5万円!

採用時のリスクを最小化する「リファレンスチェック」。弊社の「back check」はこのリファレンスチェックを低価格で導入可能。皆様には商談ができる企業を紹介していただくだけで、2万5千円の報酬をお支払いします!

この情報は2021/1/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

法人にオススメ!加盟金・開業費・導入費用0円!今の事業範囲内で始められます。

法人にオススメ!加盟金・開業費・導入費用0円!今の事業範囲内で始められます。

みなさんには見込み顧客をご紹介していただくだけ!
商談はROXXのサポート担当が行います。
★商談確約1件に対し、2万5千円の報酬!

「リファレンスチェック」という採用関連の話題のサービスですので、
とてもご案内しやすい内容です。
特に弊社の「back check」は
このリファレンスチェックを低価格で導入できるので、お客様からも好評!
法人であれば既存事業の延長で出来るので特におすすめです!

まずは説明会にご参加ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

累計導入企業数は500社を突破!今後も広がっていく市場です。
累計導入企業数は500社を突破!今後も広がっていく市場です。
扱う商品・サービスの概要
●これからスタンダードになる先進サービス
「back check」は、書類選考や面接だけでは分からない
採用候補者の経歴や実績に関する情報を、
一緒に働いた経験のある第三者から取得することができる、
リファレンスチェックサービスです。
※累計導入企業数は500社を突破しました!(2020年8月現在)
顧客の特徴・市場性
●従来のサービスと比べて1/10程度の価格で導入
「back check」は、採用予定の職種やポジションに合わせて
数十問の質問を自動生成し、
オンライン上で簡単にリファレンスチェックを実施!
低単価であることから、
スタートアップから大手企業まで、
採用人数やポジションに関わらず、幅広い企業に導入いただけます!
このビジネスの強み
●見込み顧客をご紹介していただくだけです!
・加盟金0円
・副業で行える
・在宅ワークOK
・営業経験の必要は一切なし
・低価格だから中小企業にも案内しやすい
・お客様への案内方法はSNS、メール、電話、何でもOK
・商談はROXXのサポート担当が行います
★商談確約1件に対し、2万5千円の報酬!
この独立の特徴
法人新規事業向け | 1人で開業 | 未経験からスタート | 副業からスタート
法人新規事業向け
今の営業活動の範囲内で行えます!既存のお客様にほんの30分程度ご紹介していただくだけ。具体的な商談はROXXが行います。
1人で開業
これまでの人脈や経験を活かして商談確度が高いお客様をご紹介してください。商談はROXXが行います。★商談確約1件に対し、2万5千円の報酬!
未経験からスタート
売り込みの必要はありません。これまでのパイプを活かして、導入しやすい話題の採用サービスをご紹介・ご案内してください!
副業からスタート
今の仕事や事業の延長ですぐに簡単に始められます!ご案内は数十分で終わることも!トーク例もご用意していますので安心です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm