dplan_bodytop.htm
common_top.htm

有限会社いしかわやフーズサービスの業務委託開業プラン業務委託

●神奈川・東京に焼き鳥店を展開!「炭火焼鳥いしかわや」の委託店長募集

加盟金/保証金/ロイヤリティ全て0円!
店舗引き継ぎ・低リスクで自分の店を開業!

神奈川・東京に「炭火焼き鳥いしかわや」等を展開中!いずれかを、あなたにお任せします。固定リピーター客が多い繁盛店ばかり。焼き鳥は流行に左右されず、安定経営が見込めます。●研修あり!●北海道に出店予定!

この情報は2018/12/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

25年間、盛業し続けている理由は、面談にてご説明!独立に対し情熱のある方歓迎!

25年間、盛業し続けている理由は、面談にてご説明!独立に対し情熱のある方歓迎!

■「いしかわや」で成功を見込める6つの理由!

(1)多くの固定客を持つ、実績のある店舗を引き継げる
(2)加盟金・保証金・ロイヤリティなし
(3)未経験でも安心の充実した研修制度で腕を磨ける
(4)焼き鳥を中心に、流行り廃りのない商材で、長く愛されてる店舗
(5)定番メニューに加え、店長自身の独創性も活かせる
(6)開業時間や人材採用など、自分らしいライフスタイルを選択できる
※詳細はぜひ、面談でご確認ください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

幅広い年代のお客様に、愛され続けるお店です。
幅広い年代のお客様に、愛され続けるお店です。
扱う商品・サービスの概要
(1)低リスクで流行廃りのない焼鳥という商材。
(2)25年の実績があり、お客様の多くがリピーターという店舗の引継ぎ。
(3)未経験から経営者になれる(情熱がある方には徹底的にサポートします)
顧客の特徴・市場性
町田市・相模原市で長年愛され続けている焼き鳥店を
何店も成功させている、実績とノウハウがある会社のお店です。
研修後はすぐにお店に入れるので、ブランクなく収入が得られます。
このビジネスの強み
慣れてきたら、自分の店として、アイデアをどんどん活かせます。
営業時間や、メニュー、価格なども自分の裁量で決めてOK。
プライベートの時間を増やすのも、収益アップも自分次第です。
ぜひ、あなたらしい繁盛店をつくってください。
この独立の特徴
既存店舗を引き継げる | 低資金開業
既存店舗を引き継げる
神奈川・東京に焼き鳥店を展開。いずれも地域のお客様に愛され、好調な実績を誇る店ばかり。固定客とともに繁盛店をそのまま引き継げます。
低資金開業
加盟金・保証金は一切なし!0円開業が可能です。店舗を成功させてきた、繁盛店の店主がしっかり研修を実施。将来的に自分らしい店づくりも可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm