dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス その他 1人で開業 株式会社ウェルカムバスケットの独立・開業情報

株式会社ウェルカムバスケットの業務委託開業プラン業務委託

★電気工事士資格があれば安定収入!★8/12までの募集【家電設置ビジネス】

年間1万件の引っ越し実績を持つ本部が、
家電量販店から入る仕事を100%ご紹介!

★エアコンなど家電の設置を行う業務委託の仕事。資格がなくてもOK!★0円・1人で開業できるからローリスク!★親会社は年間1万件実績の引っ越し会社。安定した仕事量を毎月紹介!★8/12までの募集となります!

この情報は2018/8/2時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

『電気工事士』資格を寝かせていたら無収入。活用したら超安定収入。

『電気工事士』資格を寝かせていたら無収入。活用したら超安定収入。

エアコンなどの家電を
個人宅や店舗などに設置する仕事です。

資金を一切かけずに
一人で気軽にはじめることができます。
電気工事士の資格をお持ちでない方も大歓迎。
OJTでしっかり研修(東海限定)いたします。

仕事は年間1万件の引っ越し実績を誇る本部が100%ご紹介。
自ら営業しなくても毎月安定した収入を得ていただけるので、
家族がいる方も安心です。

今回は8/12までの募集。
興味を持たれた方はぜひ資料をダウンロードください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

本部は年間1万件実績を誇る引っ越し会社。多数の仕事が発生しています!
本部は年間1万件実績を誇る引っ越し会社。多数の仕事が発生しています!
扱う商品・サービスの概要
★電気工事士の免許をお持ちなら誰でも開業OK。
★募集エリアは関東、関西、東海、北陸のみです。
★完全出来高制なので、働いた分だけ収入がアップするわかりやすい仕組みです。
★自宅を拠点に仕事ができます。業務で使う車は軽のワンボックスカーでOK。
★エアコンやアンテナ、照明などの設置がメインです。
顧客の特徴・市場性
大きな強みは、
本部の本業が年間1万件の実績を誇る引っ越し会社であること。
多数の家電設置ニーズが発生しており、
安定した仕事量を加盟者様に振り分けることができるのです。

もちろんそれに加えてご自身で顧客を開拓してもOK。
仕事量は自由に調整していただけます。
大きな市場がある中で長期的にビジネス展開ください。
このビジネスの強み
★0円だからローリスク!
加盟金、保証金、ロイヤリティは一切不要。
ローリスクで開業して早期安定収入を得てください!

★資格を活かして安定収入!
独立の不安点は仕事の確保。
本部が100%仕事を紹介するから安心です!

★自宅で開業できます!
自宅を拠点に開業できるため、
事務所や店舗などを構える必要はありません!
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業
低資金開業
≪資金0で早期安定収入を!≫自宅でスタートできるから事務所を借りる必要もなし。使用する車は軽のワンボックスでOK。0円だからローリスク!
1人で開業
≪案件は本部が100%ご紹介!≫自ら営業しなくても、毎月安定した収入を得ることが可能。一人で身軽に開業し、どんどん仕事を請けていってください!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
業務委託
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm