dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社テンクリエイション/iPhone Plus Japanの独立開業プランフランチャイズ

【iphone修正・買取・販売】副業OK!隙間時間の修理対応で高収入も。

【iphone修理】三重県の駅徒歩25分の立地で
月商100万円以上の実績を出しています。

iphone、ipad、ipodなどの修理・買取・販売を行う仕事です。日本はスマホユーザーの10人中7人がiphoneというiphone大国。お客さまが多いから、愛知県の郊外で副業で開業しても、1人で月収30万円を稼ぐ人もいます。

仕事の魅力・やりがい

働き方はあなた次第!自分にあったスタイルで独立できます。

無店舗型の出張修理で、そこそこ稼ぐ。
有店舗型で店を構えて、がっつり稼ぐ。
カフェにチラシを置いて、隙間時間におこづかいを稼ぐ。
そんな様々な働き方で活躍できるiphone修理ビジネスです。

三重県の伊勢にある直営店では、駅から徒歩25分の立地で月商100万円以上の実績も!
都市部でも地方でも実績を出しています。

収益の秘密は、本部が独自ルートで仕入れる高品質・低価格パーツと
SEOなど独自の集客戦略にあり。
詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


ユーザーに人気の高い各種メニューを取り揃えています。詳細は説明会で!
扱う商品・サービスの概要
<iphone/ipad/ipodの修理・買取・販売ビジネス>
首都圏だけでなく、地方でも実績を出しているiphone修理ビジネスです。
当社は有店舗型に加えて、無店舗型の出張修理サービス、
また既存店舗への併設などの開業も可能です。
例えばバーの副業で開業した方は、
夜の町専門のスマホ修理店として活躍されています。
顧客の特徴・市場性
<iphoneユーザー大国、日本>
日本ではスマホユーザーの10人に7人がiphoneを使用。
世界的に見てもトップクラスのユーザー数です。
ユーザー数が多い分、修理サービスのニーズも非常に多くなっています。

<各地で不足するスマホ修理店>
正規修理店は、各都道府県に0~3店舗程度。
修理店の数が不足している今がチャンスです。
このビジネスの強み
【低投資&ローリスクで開業】
無店舗型の出張修理なら、店舗を構える必要はありません。
また、有店舗型でも1坪程のスペースで開業可能。ローリスクで開業できます。

【効率的な高収入ビジネス】
修理時間は最短10分。効率良く高収入を稼ぐことができます。

【開業に要する時間が短い】
最短1週間で開業していただけます。

受けられるサポート


各加盟店さま専用のホームページを作成するサポートもご用意しています!
開業前のサポート
<未経験でも活躍できる研修制度をご用意!>
〇研修期間:2~3日間(連続日で無くてもOK・延長あり)
〇研修内容:iphone、ipad、ipod等の修理・買取り・接客ノウハウを伝授。

iphone等の知識がなくても大丈夫です。
未経験でも研修を受講すれば、無理なく開業できる内容となっています。
年代問わず女性オーナーも増えています。
開業後のフォロー
<開業後もしっかりフォローいたします!>
◆独自メールアドレスを発行します
◆本部ホームページに加盟店を掲載します
◆各加盟店ホームページの維持管理を行います
◆加盟店専用ページをご用意しています
◆修理相談支援、修理補修講習を整えています
◆モバイル保険ストック収入あり
◆iPadなどの代行修理を行います

収益モデルと必要な資金

収益モデル
◆有店舗型
<開業1年10ヵ月>
月商:130万円
※プラス買取販売利益5~10万円

◆店舗内で+αビジネス型
<開業初月>
月商:70万円
※プラス買取販売利益5万円

◆無店舗出張修理型(副業)
<開業10ヵ月>
月商:30万円

※1件あたり/1.3万円~2万円
※地方(5万世帯)の場合
契約タイプ
フランチャイズ契約
契約期間
2年間/以降2年毎の自動更新
開業資金総額

36万円 〜 120万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
<家賃・空調>
無店舗でも開業可能です。既に店舗経営をされている方は、副商材としてiphone修理を取り入れる方もいらっしゃいます。そのため家賃は0円からとしております。マンションの1室に店舗を構えることも可能です。空調はマンションの場合、設置してあることがが多いですが、ご自身で手配される場合は2万円ほどかかります。

<加盟金36万円の内訳>
◆iPhone技術研修[iPad,iPod希望者は受講可能]
◆スターターキット?具
◆その他接客、買取などの研修
◆本部ホームページ掲載・各加盟店専?ホームページ
◆初?のロイヤリティ
◆販促品[ユニフォーム1着・住所印・同意書など?式]
∟ユニフォームは2着目以降1,000円(税別)で購入可能

<看板>
看板の設置は任意となります。設置されている方はスタンド式の看板を置く方が多いです。ステッカーやシールは本部で取り扱っておりますのでご相談下さい。

<インターネット・携帯電話・PC>
携帯電話・PCをお持ちの方は、業務用としてご利用頂けます。
既にお持ちの携帯電話・PCを利用する場合は、費用は発生しません。

<名刺・チラシ>
任意です。ご自身で手配しても本部に発注しても構いません。

最低自己資金の目安

36万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●三重県 2016年8月オープン
●オープン費用:300万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):700万円
※オープン2年目/1店舗/従業員2名

ロイヤリティ
月額固定3万円(税抜)
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<年齢・性別・経験は不問です!>経験のある方も、未経験の方も、しっかりご活躍していただけるビジネスです。5万世帯の地方でも収益実績が出ているので、都市部だけでなく、地方にお住いの方にもおすすめです。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ◆資料ダウンロード◆ まずは、資料をお読みください。
当社のビジネスに興味をお持ちいただけましたら、さらに詳細が分かる資料をご覧いただければと思います。アントレnetの「資料ダウンロード」ボタンから資料が手に入ります。ご不明点などは何でもお問合せください。
STEP-2 ◆説明会◆ 次はぜひ、説明会へご参加を。
東京・名古屋・大阪で説明会を随時開催しています。その他地域はTV電話などを使って説明会を実施いたします。質疑応答の時間をしっかり設けた分かりやすい説明会となっています。お気軽にご参加ください。
STEP-3 ◆契約締結◆ フランチャイズ契約を締結いたします。
当ビジネスへの参加を決意されましたら、双方の同意のもとでフランチャイズ契約を締結します。ご契約に関するお問合せも随時承っております。どんな些細な疑問点でも、本部にお問合せを。
STEP-4 ◆開業準備◆ 開業に向けて準備をスタート。
無店舗型、有店舗型、または既存ビジネスとのコラボなど、様々な開業タイプをお選びいただけます。有店舗型の場合は、研修と並行して物件選定も進めていきます。
STEP-5 ◆開業◆ 研修が修了したらいよいよ開業です!
研修が修了すると、いよいよ開業です。開業後もご不明点などがございましたら、お気軽に本部にお問合せください。本部が丁寧にお答えいたします。

本部からのメッセージ

なぜ、好きな場所で、自由な働き方ができるのか?その詳細は説明会で!

(代表取締役/西村)

首都圏だけでなく、地方での実績もある当社では、エリアを問わずに活躍していただけます。Uターン・Iターンをお考えの方。また首都圏での独立をお考えの方。どんな方にも幅広く対応するのがこのビジネス。なぜ、そのような自由な働き方ができるのかは、説明会でお伝えしています。ぜひ一度ご参加ください。

この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業 | 空き時間で稼ぐ | 地元で商売
1人で開業
基本的に1人で開業できるビジネスです。1~2人開業でもしっかり高収益を狙っていただけます。無店舗型の副業タイプなら、1人で十分稼働できます。
無店舗で開業
有店舗型、既存店舗の+αビジネス型、無店舗型と、お好きな開業スタイルをお選びいただけます。無店舗型の場合は出張修理対応がメインとなります。
空き時間で稼ぐ
働き方は自由です。自分にあったスタイルで働くことができます。副業でも、本業でも、どちらでもOK!あなたらしい働き方を、当社は応援しています。
地元で商売
都市部だけでなく、地方でも実績を出しています。駅からかなり離れた場所にある直営店でも高売上を達成。Uターン・Iターンのビジネスにも最適です。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm