dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社Pledge Cloverの業務委託開業プラン業務委託

0円開業!エリアの被りがないので安心して営業ができる【光回線の代理店】

エリアの被りがなく安心して営業ができる!
関西の法人が月商700万円を突破(6名運営)

代理店様の多くが月商100万円超を実現されています。高額報酬を得られる理由は『訴求力のある商材』と『高成約率を可能にする営業ノウハウ』。そのすべてを代理店様に提供します!※収益例/関西・月25日稼働

この情報は2018/12/13時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

売るノウハウは一生もの。これさえ身に付ければ食いっぱぐれることはありません!

売るノウハウは一生もの。これさえ身に付ければ食いっぱぐれることはありません!

通信事業で6年間トップクラスの営業成績。
年間販売実績5000件以上の弊社の"売るノウハウ”を全てご提供。

また、稼働後も継続して売上を伸ばしていけるよう、
希望に合わせて研修・その他充実したサポートでバックアップしますので、
安心して業務に取り組んでいただけます。

商材を提供するだけの関係でなく、協力し合い、
共に事業を盛り上げていける方を募集しています!

「どれぐらい儲かるの?」については資料ダウンロードを!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

業界髄一のリーズナブル価格でお客様の通信費削減に多大な貢献を果たせます!
業界髄一のリーズナブル価格でお客様の通信費削減に多大な貢献を果たせます!
扱う商品・サービスの概要
商業施設や店舗、工場、オフィスビル、家庭などに向けて、
光回線サービス『NURO光』をご提案していく代理店です。
話題の商材であり、お客様のメリットが大きいことから提案しやすいのが特長。
豊富な販売実績を持つ本部が完全バックアップ体制で売れるノウハウを伝授、
未経験でも早期に高額報酬を得ることが可能です。
顧客の特徴・市場性
現在、多くの光回線サービスが市場に出ていますが、
お客様が選ぶのは一番メリットが大きいかどうかです。
私たちの案内する『NURO光』は国内最速の通信速度2Gbps。
月額料金が安く、ソフトバンクテレコムと連携した携帯電話割引サービスも受けられ,
CMでも大々的に宣伝しているため話題性抜群。
非常に訴求力のある商材です!
このビジネスの強み
★話題の商材だから提案しやすい!
★高額報酬が得られるビジネス!
★0円独立でローリスク!自宅でスタートOK!
★巨大市場!全国に提案先多数!
★豊富な営業ノウハウを持つ本部が未経験者を完全バックアップ!
★バックオフィス業務は本部が代行!営業に専念できる!
★1エリア1オーナー制!代理店のエリア被りなし!
この独立の特徴
商品に自信あり | 低資金開業
商品に自信あり
未経験者でも高額報酬を得られるのは圧倒的な商材力にあり!『NURO光』は、CMによる認知度、価格、通信速度、すべてが競合と差をつける一級品です!
低資金開業
加盟金や保証金は一切不要!0円からスタートできるので、仕事開始初日からすべてが手取りとしてあなたの口座に!ローリスクで思う存分稼げます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm