dplan_bodytop.htm
common_top.htm

五苑マルシン株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

ホルモンブームを創り出した業界のパイオニア『情熱ホルモン』の経営

人、物、金において全国規模のスケール
メリット有。開業初月で売上1100万円も可!

全国展開のスケールメリットを活かせるのは仕入だけではありません。本部が全国規模のPR活動を行うことで、集客率UPに貢献。またアルバイト募集も本部サイトを活用することで、より効率的・効果的に行えます!

この情報は2017/6/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

全国規模のFCだからこそ、スケールメリットを活かした事業経営が可能です!

全国規模のFCだからこそ、スケールメリットを活かした事業経営が可能です!

◆全国規模のPR活動/各店の広告宣伝費を極限まで削減。集客率UPをサポート!
◆アルバイト採用/本部サイトを活用することで、より効率的な採用を可能にします
◆本部による店舗責任者研修/人材育成も本部でサポート
◆仕入/全国に張り巡らされた独自仕入ルートを活用することで、極上肉を他社がマネできない価格で安定供給
◆安全管理/徹底した仕組みで「安心・安全」を確立
仕組みや基盤が整ったFCビジネスを検討しませんか?

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

飲食業界未経験者でも安心。アルバイト募集、人材育成は本部がしっかりサポート。
飲食業界未経験者でも安心。アルバイト募集、人材育成は本部がしっかりサポート。
扱う商品・サービスの概要
『情熱ホルモン』の一号店がオープンしたのは、今から10年以上前。
当時はまだ、ホルモン専門店と呼ばれる店はほとんどありませんでした。
ホルモンが「美味しくて、美容にもよい」とマスコミに取り上げられたことから、
ホルモンブームが一気に加速。
今では、老若男女問わず幅広い層から愛されるようになりました。
顧客の特徴・市場性
『情熱ホルモン』は、ホルモン専門店というジャンルを築き上げた業界のパイオニア。
良質のホルモンを390円という価格で販売し、
2005年に1号店をオープンして、わずか2年7ヶ月で100店舗を達成しました。
これまでには、開業初月で1100万円(開業場所:神戸 開業年:2007年)を
売り上げたオーナー様もおられます。
このビジネスの強み
遠目から一目でわかるロゴ、一流建築事務所が手掛けた外観、落ち着いて食事ができる店内。
徹底した衛生管理体制で、業界一の「安心・安全」を確立。
極上の肉を低価格で食べられる以外に、安心・安全で洗練された空間も、私たちの強みです。
「味」と「店舗」が高いレベルにあるからこそ、安定した集客が見込めるのです。
この独立の特徴
法人新規事業向け | 商品に自信あり
法人新規事業向け
自社ブランド・フランチャイズも含め、複数店舗経営されている方が事業拡大を目的に契約されるケースも多いです。もちろん、個人オーナー様も歓迎!
商品に自信あり
全国に張り巡らされた独自仕入ルートを活用することで、極上の黒毛和牛を他社がマネできない価格で提供。強固なブランド力を創り出しています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm