dplan_bodytop.htm
common_top.htm

ウェブニクス株式会社の代理店開業プラン代理店

<ストック型ビジネス>オリジナル店舗アプリを提案する代理店募集

IT商材×サブスクリプション×ストック収入
今の時代に最適化されたビジネスモデル!!

ホームページは検索して初めて閲覧される情報ですが、アプリはスマホにアイコンが表示されるため、新たな販促ツールとして注目されています。ストック収益に加え、1件につき初期費用10万円も収益に加算されます。

この情報は2020/3/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

【1件売れたら26万8000円!】店舗にアプリ導入を提案する、シンプルな仕事です!

【1件売れたら26万8000円!】店舗にアプリ導入を提案する、シンプルな仕事です!

キャッシュレス化の影響もあり、ポイントカードをアプリに変更する店舗が急増しています。
店舗向けアプリを販売する当社のビジネスは
初期費用10万円+アプリ月額利用料7000円が収益になる、ストック型ビジネス。
ホットな巨大市場にいち早く参入するチャンスです!

店舗向けアプリの販売になりますが、ITの知識がなくても大丈夫。
本部が随時バックアップ勉強会を開催するのでご安心ください。

※東京・大阪・福岡で説明会を開催中!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

右肩上がりで伸びる店舗オリジナルアプリの市場にいちはやく参入するチャンスです。
右肩上がりで伸びる店舗オリジナルアプリの市場にいちはやく参入するチャンスです。
扱う商品・サービスの概要
<店舗向けのオリジナルアプリを提案する仕事です>
スマホ専用アプリはホームページよりも効果が高いといわれています。
このスマホ専用のオリジナルアプリを飲食店などに提案いただきます。
アプリのデザインの打合せから、導入後の保守業務までを行うビジネスです。

※仕事の詳細は資料でご覧いただけます。
顧客の特徴・市場性
<アプリの市場規模は莫大です!>
○提案先:
居酒屋、レストラン、バー、美容室、ネイルサロン、ガソリンスタンド、スーパーなど
○市場:
飲食店だけでも国内に70万店舗以上あるといわれています(総務省調べ)。
その他のお店を合わせると1000万店舗を超えるため、
巨大市場を舞台にご活躍していただけます。
このビジネスの強み
【成長ビジネス!】
現在、本場アメリカでは50%を超える店舗で店舗アプリが採用されています。
しかし、日本ではまだ10%程度の普及率のため、右肩上がりの市場です。
【ストック型ビジネス!】
代理店契約の場合だと、初期費用の全額が収益に。
また1店舗につき、月額利用料1万5800円のうち毎月7000円が収入になります!
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業 | 副業からスタート | 自宅で開業
低資金開業
ポイント制度をアプリで導入する店舗が増える中、アプリを扱う会社はまだまだ少ない状況です。この巨大市場に低資金で参入して、高収益を狙えます。
1人で開業
お1人でもご活躍していただけるビジネスです。特にスタッフを雇用する必要がないため、法人様の新規事業としても取り組んでいただけます。
副業からスタート
空き時間を利用して、副業としてスタートすることも可能です。すでに販路をお持ちのお仕事に、プラスαの商材としてご活用いただけます。
自宅で開業
事務所を構える必要はありませんので、ご自宅を拠点に開業していただけます。事務所賃料などのランニングコストが抑えられる低リスクのビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm