dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ヤパンの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

★iPhone、任天堂3DS、データ復旧等、ガジェット修理&買取サービス

加盟金0円!iPhone等のガジェット修理店!
長年の運営実績から売上の柱を複数ご用意。

ヒビ割れたiPhone、使いすぎで壊れた3DS、誤ってデータを消してしまった!等、デジタル製品のトラブルを耳にしませんか?業界の先駆けとして運営実績のある当社★長年の経験から、あなたに充実のサポートをご提供!

この情報は2017/6/15時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

★長年の直営店運営実績が可能にする、開業前も、開業後も安心なサポート。

★長年の直営店運営実績が可能にする、開業前も、開業後も安心なサポート。

★新規事業に
★独立開業に
★今の店舗事業に併設
修理、買取、取次、全て机1つのスペースで出来るので、
あなたに合った形で、低リスクで始めやすい事業です。

一番の不安材料は、「修理中のトラブル」や「直らない!」という事態。
しかし当店では、開業後もほぼ無休でバックアップします。

また、iPhone修理だけではないので
リスクを分散しつつ、着実に収益UPが可能です。

もしあなたが未経験でも、安心してチャレンジして下さい!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

未経験の方でも、研修でしっかり技術を伝授。開業後のアフターフォローも万全です。
未経験の方でも、研修でしっかり技術を伝授。開業後のアフターフォローも万全です。
扱う商品・サービスの概要
★iPhoneをはじめとするiOS端末の修理&買取
★任天堂3DS及びWiiUGamePadの修理&買取
★イヤホン修理の取次、データ復旧の取次等
幅広いサービス提供により、需要を取りこぼすことなく集客が可能です。
※中古品の買取には古物商の取得が必要です。
顧客の特徴・市場性
今や多くの人が所有している、iPhoneをはじめとするiOS端末や、PSP、任天堂3DS、イヤホン。
例えばiPhone等のiOS端末は、2014年11月時点で累計販売台数が10億台もの巨大市場。
(apple社決算発表より)
これらの商品は商品単価が高く、壊れても簡単に買い替える事は少ないため、
修理サービスのニーズは年々増すばかりです。
このビジネスの強み
単一の柱では競合との熾烈な競争にさらされるリスクも高まります。
弊社ではiPhoneだけでなく複数のサービスがあるため、多くのニーズに応えることが出来、
それが結果的に集客力を高め、顧客単価が高くなります。
また、大きな設備・店舗は必要ないため、初期投資も少なく済み、リスクを抑えることが出来ます。
この独立の特徴
未経験からスタート | 一国一城の主になる
未経験からスタート
まだ全国に数店舗の頃からの運営実績★未経験OK!低資金で開業可能★手に職つけてコツコツ稼ぐ★爆発的普及率のiPhoneや3DS等の修理&買取サービス★
一国一城の主になる
机1台の作業スペースさえあればOK★新たな収益の柱として取り組むことも可能★2階以上のテナントでも大丈夫なので、物件費を抑えて開業できます★
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm