dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社Spaceeの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

退職せずに副業で高収益!開業資金0円/貸会議室/案内するだけで紹介料も

まさか私が貸会議室を?という皆様に必見!
会社を辞めずに稼げる副業。素人でも簡単。

貸会議室の運営で高収益?貸会議室予約サイト『スペイシー』への掲載から運営まで、未経験・副業でも開業資金0円で全面支援する充実プランを公開!知人に紹介するだけで紹介料が入る紹介システムも充実。

この情報は2015/10/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

開業資金0円!未経験・副業も可!貸会議室運営で高収益を強力支援!

開業資金0円!未経験・副業も可!貸会議室運営で高収益を強力支援!


スペイシーは1時間1000円以下の格安会議室をスマホからサクッと1分で借りられるサービスです。

その経済性と利便性により2014年1月に開設以来、月間10%を超える成長率で伸び、現在会員数1万人を超えています。

この圧倒的なニーズに応えるべく、

未経験・副業でも『お持ちのスペースで高収入を実現できる』貸会議室運営の事業モデルを構築しました。

紹介システムもあるので、スペースがなくても副収入を得ることが可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

2014年1月のサイト開設以来月間10%成長、登録会員数は1万人を突破!
2014年1月のサイト開設以来月間10%成長、登録会員数は1万人を突破!
扱う商品・サービスの概要
◆誰もが簡単に部屋を貸し出して収益を得ることが可能。
スペイシーは会議室運営に必要な「集客、集金、利用者への連絡」の全てを代行します。プロでなくても誰でも副業で簡単に稼ぐことができます。
物件をお持ちでない方でも、紹介システムを使えば周りの方に案内するだけで売上の一部(5%)を得る事ができます。
顧客の特徴・市場性
◆スペイシーは、新たな個室会議室の需要を創造しています。
これまで仕方なくカフェですませていた商談、面接、マンツーマンレッスン等でスペイシーの個室格安会議室をご利用いただいています。登録会員数は現在1万人(2015年4月現在)、月間10%もの成長率で伸びています。
このビジネスの強み
◆本業のお仕事をしながら、副業で貸会議室を運営して収入を得ている方が多数。
清掃や顧客対応も委託することができるので、『物件を確保し会議室に必要な設備を導入しただけで後は売上状況を確認するだけ』というオーナーさんもいます。会社経営者の方なら余った部屋や使っていない会議室から簡単に収益を得られます。
この独立の特徴
低資金開業 | 副業からスタート
低資金開業
開業資金0円!加盟金0円!研修費0円・販促費0円で、貸会議室運営ノウハウと集客手段を提供!高収益を強力に支援!詳細は資料ダウンロードにて!
副業からスタート
圧倒的な利便性を誇る貸会議室の予約サイト『スペイシー』を武器に、会社を辞めずに収入を得れる副業モデル募集開始!詳細は資料ダウンロードにて!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm