dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 代理店 各種サービス その他 副業からスタート 株式会社 サンコーライテックの独立・開業情報

株式会社 サンコーライテックの代理店開業プラン代理店

0円で導入提案◆環境配慮のLED照明を多くの法人様へ◆未経験歓迎

「なぜ0円でLED照明を導入提案できるの?」
エネルギーオフセットサービス★本部同行有

まだ世の中にない新しいサービスで、お客様に喜ばれ、社会に貢献できる。本部同行による充実の支援体制で事業を始められる「エネルギーオフセットサービス」とは?【開業資金不要/店舗不要/未経験歓迎】

この情報は2015/10/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

大手飲料会社と多数のコラボも実現!本部同行で社会貢献性の高いエコ事業を強力支援!

大手飲料会社と多数のコラボも実現!本部同行で社会貢献性の高いエコ事業を強力支援!

多くの法人様に、地球環境に優しいLED照明を導入して頂きたい。
LED照明の設計/企画/販売を手掛ける当社は試行錯誤を重ねた末、
大手飲料会社様の協力を得て、
「0円でLED照明を導入提案できる」という斬新なビジネスモデルを構築。
未経験でも本部営業が同行をして、ムリなく導入提案できるように支援体制を強化。
全てのお客様に笑顔で感謝される事業を、一緒に広めていきませんか。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

「エネルギーオフセットサービス」でLED照明の導入を決めた企業は累計で1000件超!
「エネルギーオフセットサービス」でLED照明の導入を決めた企業は累計で1000件超!
扱う商品・サービスの概要
◆飲料自販機の入替を条件にLED照明を0円で導入提案する仕組みを構築。
大手飲料会社様の協力を得て、飲料自販機の契約先に1台当り平均45本のLED照明を、当社が5年間無料で提供します。仮にLED照明45本導入で、1年間で約10万円/5年間で約51万円のコスト削減を実現できます。(電気料金23円/kWhの場合)
顧客の特徴・市場性
◆「省エネを考えているがコスト面で導入を諦めている」というお客様へのご提案です。
市場に普及している約250万台という多すぎる自販機台数の適正化も目的としています。飲料各社と連携し、利益の一部をLED照明の普及促進へ充て、トータルで消費電力を削減します。
このビジネスの強み
◆お住まいのエリア周辺で自販機の設置契約をしている法人事業所が営業対象に!
今や法人事業所に「LED照明」も「飲料自販機」が不可欠であり市場は超広大!
◆法人新規事業向け/既存事業との相乗効果も抜群!副業としてご提案下さい!
顧客や人材など経営資源を有効活用しながらお客様の環境対策に貢献できます!
この独立の特徴
副業からスタート | 空き時間で稼ぐ
副業からスタート
◆法人新規事業向け◆新たな事業として選ばれており、環境事業部の提案として参加される企業多数◆既存事業の副業としてご提案下さい
空き時間で稼ぐ
◆多くの法人事業所の省エネに貢献!◆自己裁量で時間を決めて効率的な営業活動に取組み「0円でLED照明を導入できて良かった」と感謝される事業です
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm