dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 商材&事業支援 各種サービス 生活関連サービス 1人で開業 有限会社ドッグ・アミューズメント迎賓館の独立・開業情報

有限会社ドッグ・アミューズメント迎賓館の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

ペットビジネスを展開したい個人・法人のための独立開業支援

1.4兆円規模のペットビジネス市場で
成功するノウハウ、すべて教えます。

ペット業界最先端の「技術」と「知識」、そして「開業ノウハウ」を現役プロによる実践重視のカリキュラムで提供します。ペットビジネスの経営者として成功できるように万全の体制でサポートする開業支援制度です。

この情報は2015/9/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

開業後のことまで真剣に考えてくれる学校。日本にはほとんどありません。

開業後のことまで真剣に考えてくれる学校。日本にはほとんどありません。

今や市場規模は1.4兆円という大台に達し、
有望なビジネス市場として注目を集めているペット業界。
その規模は年々拡大を続けており、
数多くのビジネスチャンスが生まれている状態です。

私たちが提供するのは、
ペットビジネスで成功をおさめるためのあらゆるノウハウ。
技術指導から経営指南まで網羅したカリキュラムは業界でも類を見ないもの。
経営者として確実にあなたが成功できるように完全バックアップしていきます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

スーパーやショッピングモールの脇に設置するグルーミングショップも経営できます。
スーパーやショッピングモールの脇に設置するグルーミングショップも経営できます。
扱う商品・サービスの概要
まずは開業希望者と個人面談を通して、
個々の目標を明確化します。
その後、主にペットに関わる専門知識を学び、
犬とのふれあいを中心に学習。
応用学習では実技を中心に、
「世話」「癒し・健康」「飼育環境」「美容」とコースごとに
高度な知識と技術を学習します。
開業に関する実践的な研修を経て、
晴れて独立となります。
顧客の特徴・市場性
平成25年調べで犬猫合わせた飼育頭数は約2062万匹(一般社団法人ペットフード協会)。
うち犬は6割を占めます。
同じく、平成25年度総務省発表の総人口は1億2730万人(総務省国勢調査)。
つまり約6人に一人が犬・猫を飼っている計算になります。
しかもペット登録数は年々増加傾向。
巨大なビジネス市場が広がっているのです。
このビジネスの強み
ペットに関わる仕事で独立したいけど経営ノウハウがない。
その悩みを解決するのが私たちの開業支援制度です。
技術的なことは学べても、物件選定や備品調達、集客など、
ここまで実践的な経営ノウハウを学べる場所は国内にほぼありません。
長年のペットビジネス経営で培った直営のノウハウをすべてご提供致します。
この独立の特徴
1人で開業 | 集客力に自信あり
1人で開業
1人で経営するワンBOXという小型店舗プランをご用意しています。こちらのワンBOXを1人で経営した場合の収益モデルは年商720万円となっています。
集客力に自信あり
一番ニーズの大きな出店場所をご紹介いたします。サロンをオープンすれば営業は不要。販売促進も本部が全て行うためグルーミングのみに集中できます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
商材&事業支援
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm