dplan_bodytop.htm
common_top.htm

創新工業株式会社の業務委託開業プラン業務委託

★加盟金0円で独立できる! ★大阪府下の寮長募集! ≪寮の管理人≫

全管理人平均年収768万円(関西26日稼動)
『2年で1000万円』の貯金も可能です。

★年齢不問!40代~60代の方が多数活躍中!★経験一切不要!全くの未経験から高収入を得られます!★大阪限定募集!地方からの応募大歓迎!熊本から移住した方も!※収入例(関西・26日稼働)

この情報は2019/9/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

仕事は、簡単な調理と事務作業とお掃除。あとは作業員さんとの関係づくりが大切です。

仕事は、簡単な調理と事務作業とお掃除。あとは作業員さんとの関係づくりが大切です。

【管理人の一日のおおまかな流れ】
朝は作業員さんのごはんを用意。
業者から給食が届くので白ごはんとみそ汁をつくるだけ。
夕方までは書類を届けたり、掃除・事務作業。
その後はごはんやお風呂の用意、事務作業で一日が終了。

稼げて貯金もして頂ける仕事です。
管理する作業員さんが現場で活躍すれば報酬も増えていきます(80名規模で月約80万円)
毎日3食付き、家賃、光熱費も無料、
2年間で約1000万円近くの貯金も可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

空いている作業員さんを現場への取次業務も、大切な日々の業務の一つ。
空いている作業員さんを現場への取次業務も、大切な日々の業務の一つ。
扱う商品・サービスの概要
1.作業員管理
作業員さんの技量を把握し、適正な現場配置を致します。

2.応募者面接
応募者の面接もお願いします。
人材が増える程、現場も増え業績に繋がります。

3.寮管理業務(食事、清掃)
食事は朝夕の2回。ご飯と味噌汁の用意だけです。
おかずは業者が配送します。
快適に過ごして頂く為、共有部の清掃をお願い致します。
顧客の特徴・市場性
あなたは大阪府の
東大阪市・守口市・門真市・枚方市・天王寺区・旭区にある
当社所有のいずれかの寮で勤務していただくことになります。
安定した量の仕事が当社には入ってきており、
寮にはおよそ70~100名の作業員さんが暮らしています。
街をつくるのに不可欠な作業員さんたち。
彼らの仕事を支える重要な仕事なのです。
このビジネスの強み
ただの寮管理ではなく、
ビジネス的側面を持つのがこの仕事の特徴です。
業務の中でも作業員さんの適性を見ながら、
適した現場へと配置していく取次ぎ作業は極めて重要度の高いもの。
取次がうまくいけば業績給となって、
それはあなたの収入に大きなプラスをもたらすことになります。
この独立の特徴
夫婦で独立 | 未経験からスタート | 低資金開業 | 40歳からの独立
夫婦で独立
夫婦で住み込み仕事をすれば、業務を分担することができますので、私たちはご夫婦での応募を歓迎しています。単身者でもできるサポートもあります。
未経験からスタート
年齢・経験は一切不問です。特別な知識や経験は不要。3ヶ月にわたる研修をご用意しておりますので未経験でもしっかりと仕事を覚えることができます。
低資金開業
加盟金・研修費・保証金は0円。3食無料、家賃も不要です。初日からすべてがあなたの収入。生活費の負担が軽いので思う存分貯蓄できますよ。
40歳からの独立
現在、活躍している管理人さんは40代~60代の夫婦が中心。大きな労力を必要とする仕事ではないので年齢を気にせず、いつまでも現役で活躍できます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm