common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
業務委託

創新工業株式会社の業務委託開業プラン

この情報は2019/9/26時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

★加盟金0円で独立できる! ★大阪府下の寮長募集! ≪寮の管理人≫

全管理人平均年収768万円(関西26日稼動)
『2年で1000万円』の貯金も可能です。

★年齢不問!40代~60代の方が多数活躍中!★経験一切不要!全くの未経験から高収入を得られます!★大阪限定募集!地方からの応募大歓迎!熊本から移住した方も!※収入例(関西・26日稼働)

仕事の魅力・やりがい

仕事は、簡単な調理と事務作業とお掃除。あとは作業員さんとの関係づくりが大切です。

仕事は、簡単な調理と事務作業とお掃除。あとは作業員さんとの関係づくりが大切です。

【管理人の一日のおおまかな流れ】
朝は作業員さんのごはんを用意。
業者から給食が届くので白ごはんとみそ汁をつくるだけ。
夕方までは書類を届けたり、掃除・事務作業。
その後はごはんやお風呂の用意、事務作業で一日が終了。

稼げて貯金もして頂ける仕事です。
管理する作業員さんが現場で活躍すれば報酬も増えていきます(80名規模で月約80万円)
毎日3食付き、家賃、光熱費も無料、
2年間で約1000万円近くの貯金も可能です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
1.作業員管理
作業員さんの技量を把握し、適正な現場配置を致します。

2.応募者面接
応募者の面接もお願いします。
人材が増える程、現場も増え業績に繋がります。

3.寮管理業務(食事、清掃)
食事は朝夕の2回。ご飯と味噌汁の用意だけです。
おかずは業者が配送します。
快適に過ごして頂く為、共有部の清掃をお願い致します。
顧客の特徴・市場性
あなたは大阪府の
東大阪市・守口市・門真市・枚方市・天王寺区・旭区にある
当社所有のいずれかの寮で勤務していただくことになります。
安定した量の仕事が当社には入ってきており、
寮にはおよそ70~100名の作業員さんが暮らしています。
街をつくるのに不可欠な作業員さんたち。
彼らの仕事を支える重要な仕事なのです。
このビジネスの強み
ただの寮管理ではなく、
ビジネス的側面を持つのがこの仕事の特徴です。
業務の中でも作業員さんの適性を見ながら、
適した現場へと配置していく取次ぎ作業は極めて重要度の高いもの。
取次がうまくいけば業績給となって、
それはあなたの収入に大きなプラスをもたらすことになります。
空いている作業員さんを現場への取次業務も、大切な日々の業務の一つ。
空いている作業員さんを現場への取次業務も、大切な日々の業務の一つ。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm