dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ジョイベルズのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

注文調理でいつも揚げたての唐揚をご提供。選べる9種類の味が自慢!

みんな大好き「唐揚」の専門店。
極小スペースを、「地域No.1」の店舗に!

低コストで飲食事業を始めたい方に朗報!「国民食」と言える人気にもかかわらずまだまだ少ない唐揚専門店。中食市場の拡大を追い風に、国内外に伸びしろの大きいビジネスへと成長しつつあります。

この情報は2014/9/18時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「味」はもちろん、「PR戦略」にも自信!これからの唐揚市場を牽引します

「味」はもちろん、「PR戦略」にも自信!これからの唐揚市場を牽引します

「いろから」は、ファッションの街、東京・青山にスタイリッシュなコンテナ型の店舗で誕生しました。

出店の地を青山にしたのも、お店がコンテナなのも、全て事業の成功を見据えた「PR戦略」があります。

その内容はぜひ資料にてご確認を。
そして、「いろから」に興味を持っていただけたら、ぜひお近くの店舗や説明会で味をお試しください。

「味」と「戦略」で唐揚市場を牽引する、「いろから」の魅力を実感していただけるはずです。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

わずかなスペースを活用。一等地でも比較的低コストで開業できるコンテナ型店舗
わずかなスペースを活用。一等地でも比較的低コストで開業できるコンテナ型店舗
扱う商品・サービスの概要
最小限の運営コストで、美味しい唐揚をお客様にご提供するのが「いろから」。
コンテナに代表されるように、店舗展開は狭い土地を有効活用。
店舗では「揚げること」に特化し、繁忙時でも少人数で運営可能。
常に揚げたてをご提供できます。

既存の事業に付加価値を生む「店舗内店舗」や、
多店舗展開をお考えの方も歓迎します。
顧客の特徴・市場性
唐揚は「国民食」と言えるほどの定番メニュー。
専門店ならではの美味しさが地域の皆様に愛されることで、
「地域の食卓」の役割を果たすことが可能です。

食事にとどまらず、おやつやおつまみなど、幅広いシーンで活躍するのも唐揚の魅力。
あらゆる層をターゲットにできることが、安定した利益へとつながります。
このビジネスの強み
「いろから」の唐揚は粉に味をつけるのではなく、独自の方法で肉に下味をつけています。
だから揚げたてはもちろん、冷めても美味しいのです。
さらに常時9種類の味を用意し、お客様の複数購入やリピートへの意欲を喚起します。

肉への味付けは本部が行い、冷凍保存で店舗に配送しますので、
店舗では揚げるだけでOK!
この独立の特徴
未経験からスタート | わずか数坪で開業 | 現金商売 | 地元で商売
未経験からスタート
鶏肉に下味をつけた9種類の味が自慢!下味は本部でつけ、冷凍保存で店舗に送るのでお店では揚げるだけ!未経験の方でも安心です
わずか数坪で開業
狭いスペースを有効活用。繁忙時でも最大2名で十分にお店が回ります。既存の店舗を使った「店舗内店舗」など、多面的な展開も可能です!
現金商売
将来の多店舗経営も比較的容易。現金商売なので、キャッシュフローの面でも利点があります。
地元で商売
唐揚は日本全国の食卓の主役。「いろから」は、地域の台所の役割を担います。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm