dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社サンクチュアリの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

未経験から低開業資金で独自のお店を開業できる『焼き鳥★鶏ジロー』

加盟金・ロイヤリティ0円の新プラン登場!
コストをかけない焼き鳥屋は長く続くのです

飲食店で開業したいけど、経験も資金もない方!充実した研修制度×初期費用を抑えた出店で、あなたの夢を全力で応援します!開業後のバックアップ体制も万全ですので、安心して開業できます!詳しくは個別説明会へ!

この情報は2018/9/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

低資金での開業が可能なプランで、あなたの夢を応援します!

低資金での開業が可能なプランで、あなたの夢を応援します!

初期費用を抑えて開業できる焼き鳥屋「鶏ジロー」の出店店舗は15坪以下がほとんど。
少人数での運用が可能なため、ランニングコストも抑えられます。

一番の自慢は、美味しい大山どりが毎朝、養鶏所から直送されてくる独自のルートを確保していること。
新鮮で安心なお肉を安く提供することができます。

独立の夢を叶えたオーナーさんたちは、多店舗経営されている方も多くいらっしゃいます。
その秘密は、個別説明会でお話します!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ぜひ、説明会で試食しに来て下さい。一口食べれば違いを分かって頂けるはずですから。
ぜひ、説明会で試食しに来て下さい。一口食べれば違いを分かって頂けるはずですから。
扱う商品・サービスの概要
「鶏ジロー」は美味しい炭火焼きと鶏料理が自慢。
焼き方にも拘るため、お客様の反応が違います。

15坪以下のお店が基本なので、初期投資を抑えて出店できる上、
少人数での運営展開が可能なため、ランニング経費も抑えられます。
顧客の特徴・市場性
客単価2700円で本格的な焼き鳥が楽しめる「鶏ジロー」
お客様の多くは熱心なリピーター。
サラリーマン、学生、女性…グループもお一人様も、
幅広い層をターゲットにでき、安定した収入が見込めます。

原価率27%と、景気に左右されにくい点も特徴。
「まずは手堅いところで飲食店を始めたい」というあなたにぴったりです。
このビジネスの強み
物件取得に際しては、本部に豊富に寄せられる情報の中から、
居抜き物件をフル活用。
学生やサラリーマンなどの多い立地とのシナジー効果で、
大きな利益を生み出します。

もちろん、それが可能になるのも、串一本一本の味のインパクトが違うから。
焼き鳥屋の成功に最も大切なのは、物件にコストをかけた出店ではありません。
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 定年のない働き方 | 40歳からの独立
1人で開業
いずれの開業プランも、サポート体制は万全なので、安心して1人で開業できます!開業後のサポートも充実しています★
未経験からスタート
焼き鳥屋で働いた経験なしでも、包丁を握った事すらなくてもOK!あなたの成功を本気で考えるからこそ、充実の研修が最大3ヵ月まで無料延長可能。
定年のない働き方
「会社帰りにちょっと一杯…」気軽に寄れるのが焼き鳥屋の特徴。常連さんもついて、地域に密着した事業を行うことができます。
40歳からの独立
低リスクで焼き鳥屋を開業したい方に朗報★40歳未経験から第2の人生を焼き鳥屋ではじめてみませんか。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm