dplan_bodytop.htm
common_top.htm

文化シヤッター株式会社の社員to独立開業プラン社員to独立

パイオニアだから顧客から信頼される【シャッター取付工事】

★東証一部上場企業の取付工事員!
未経験から手に職をつけて長く活躍できます

「技術の文化」と称される信頼の品質で、長期の安定経営が可能!紹介案件の内容はあなたの適性や希望を考慮するため、ライフサイクルが組みやすく、やる気が仕事に直結します。長く安定して稼げますよ!

この情報は2015/9/17時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「文化シヤッター」なら、独立前から経営まで随時サポートします!

「文化シヤッター」なら、独立前から経営まで随時サポートします!

◆独立“前”の充実研修!
学びながら、月給22万~26万円の収入を保証。
技術を習得してから独立できます!

◆独立“後”にあなたをサポートします!
(1)営業サポート/自らの営業不要!仕事は全て当社から紹介します。
(2)技術・経営応援サポート/各エリアの担当者が技術向上や順調な経営を随時サポート!
(3)開業資金のロイヤリティ・会費などは不要です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ゲリラ豪雨に対応した「止めピタ」など、豊富なバリエーションが大きな魅力です。
ゲリラ豪雨に対応した「止めピタ」など、豊富なバリエーションが大きな魅力です。
扱う商品・サービスの概要
◆企画、開発、試作、評価まで総合的に手掛けるからこそ、商品力は抜群。
ビル・ショッピングモールで安全を守る防災シャッター、
HACCPを考慮したシートシャッター大間迅(だいまじん)は人気商品です。
あなたの身近なところで活躍している製品がほとんど。
このように、製品のバリエーションが大きな魅力です。
顧客の特徴・市場性
◆事業の拡大に伴い、顧客も拡大
住空間・店舗・ビルなどの領域を超え、
劇場・イベントホール・スポーツクラブなどの建造物まで様々な形で貢献しています。
近年はソーラーパネル事業、ゲリラ豪雨に対応した止水事業にまで進出。
常に先を見据えた事業に着目し安定成長を続けています。
このビジネスの強み
◆業界の特性上、決して無くなることのない安定した事業
設立以来、当社には、現場を大切にして培ってきた高い技術力と
お客様からの厚い信頼が当社にはあります。
駅前再開発などの大型案件の受注が続き、業績は右肩上がり。
無くなることのない「建造物」の仕事ですから、独立後もお客様から必要とされる安心感があります。
この独立の特徴
未経験からスタート | 1人で開業
未経験からスタート
未経験の方の目線に合わせた独立開業プランです。どなたでも安心して始められる仕組みを作りました。
1人で開業
1人から開業でき、全国のどの地域でも、需要の高い仕事です。ご紹介できる案件が多数あります。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
社員to独立
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm