dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ミュートスの代理店開業プラン代理店

★未経験OK★開業資金0円★高収益ビジネス <IT商材の販売代理店>

あなたの持つルートすべてに提案可能。
差別化されたIT商材がもたらす高収益経営

有名大学病院や大手製薬会社も採用した臨床試験支援システムから、世の中の全企業が対象となる学習アプリまで。市場のニーズを読み取り独自開発した様々なIT商材が、代理店様の高収益経営を可能とします。

この情報は2014/11/27時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

企業に必要とされるものを販売する。それが高収益経営の秘訣です。

企業に必要とされるものを販売する。それが高収益経営の秘訣です。

すでに販売ルートをお持ちの方で、
何かしらの商材でビジネスを展開されている方に質問です。

その商材はあなたの経営に収益をもたらしていますか。

もし、もたらしていないというのであれば、
ぜひ私たちの商材をご検討ください。

クラウドを活用した営業支援ツールや
学習用アプリといったIT商材は、
世の中すべての企業に提案できるもの。
また一度導入していただければ継続した収益が発生。
訴求力のある商材が経営を安定へと導きます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

SNS+Web会議+ナレッジデータベースがシームレスに連携できる『EAKS』。
SNS+Web会議+ナレッジデータベースがシームレスに連携できる『EAKS』。
扱う商品・サービスの概要
『症例割付』
クラウドを活用した臨床試験支援システム。
試験業務のスピードアップ、効率化、品質向上を図ります。

『スキマドリル』
反復学習(ドリル)に特化した学習用アプリ。

『EAKS』
社内の情報共有・情報活用を促進するツール。
顧客の特徴・市場性
『症例割付』は医療関連のお客様となりますが、
それ以外はあらゆる業種の法人様に提案することが可能です。
作業の大幅な効率化と生産性アップをもたらす
差別化されたIT商材に対するニーズは高く、
非常に提案しやすいのが特徴。
特にスキマドリルは画期的な学習アプリとして、
今後の大きな普及を期待している製品です。
このビジネスの強み
他にあまりない商材だから注目されます。
また一件導入あたりの単価が高いのが特徴です。
例えば、スキマドリルでは最大で200万円。
一つの法人に複数の商材を販売することができれば、
かなりの収益となります。
さらに一度契約すれば継続収入が入ってくるのが特徴。
あなたの代理店経営に大きな安定をもたらします。
この独立の特徴
商品に自信あり | 低資金開業
商品に自信あり
今回、代理店様の力をお借りすることで大々的に商品を拡販していきたいと思っています。差別化されたIT商材にする注目度は高まっています。
低資金開業
在庫も事務所も必要とせず、一人ではじめられるので非常にローリスクです。全くのゼロからスタートし、大きなビジネスを成功させて欲しいと思います。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm