dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 商材&事業支援 飲食店・デリバリー・テイクアウト キッチンカー(移動販売) 1人で開業 株式会社N E PROJECT / ベリーズ・カフェの独立・開業情報

株式会社N E PROJECT / ベリーズ・カフェの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

★加盟金・ロイヤリティ0円★【カフェ&クレープ移動販売で開業】

ロイヤリティ0円で出店場所を紹介!
全国280店舗をサポート!安心の実績☆

★日本最大級の規模を誇るクレープの移動販売!★色も屋号も自由!★業界最安値!低資金で憧れの飲食店を開業!★クレープ以外にもタピオカなどの他の商材も扱える人気のキッチンカービジネス!

この情報は2023/6/8時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

移動販売で独立される方の一番の不安は出店場所の交渉。その不安を本部が解消します。

移動販売で独立される方の一番の不安は出店場所の交渉。その不安を本部が解消します。

◆ロイヤリティ0円なのに!本部が出店場所紹介!
その時間に新商品のアイデア出しなど、
ご自身のやりたいことに専念OK!

◆これまでのサポート実績が信頼の証!
本来は開業支援モデルなので独立後は自由ですが、
多くの代理店様が弊社からの案件紹介でお仕事を続けています。

◆女性の割合は直近52%!
低資金開業!経験不要で女性の独立も多数!

◎車両ごとの開業資金総額、資金調達実績・
調達までの流れは資料の12,13,14Pに詳しく記載!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

大学は特に有望な出店地の一つ。売上の見込める場所に出店していただきます。
大学は特に有望な出店地の一つ。売上の見込める場所に出店していただきます。
扱う商品・サービスの概要
クレープやドリンクを提供する移動販売です。
クレープはチョコバナナ生クリームといった定番メニューを筆頭に、
あずきや抹茶を使用した和風系クレープから
ツナやチーズを使用したおかず系クレープまで、
幅広いメニューを取り揃えています。
その他、かき氷や中華まんといった
様々なメニューを提供することが可能です。
顧客の特徴・市場性
移動販売の強みは、固定店舗と違い、
人が集まる場所に出向き、
幅広いエリアでビジネスを展開できることにあります。
数多ある移動販売の中でも、
クレープやカフェといった商材は、
老若男女、年齢を問わずオールターゲットに訴求できるもの。
多くのニーズを見込めるため、
より安定した経営を展開できる可能性が高いのです。
このビジネスの強み
「いい場所があるのだが、契約がうまくまとまらなかったためあきらめた」
移動販売ではこのようなケースが多々あります。
出店交渉には相応の営業スキルが必要となるためです。
私たちでは元トップセールスだった代表が自ら出店地を開拓。
有望立地である大学やイベント会場など、
確実に集客できる場所をご紹介致します。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート
1人で開業
店舗開業費用のわずか1/5~1/10ほどで開業できます。厨房設備、内装、維持費など、投資額が非常に少ないので初期投資回収も早いのです!
副業からスタート
好きな曜日・時間に営業して頂くことができます。会社員や他に本業をお持ちの方の副業として最適。空いた時間は移動販売で収益を上げてください!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm