dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社A.ver 武田塾のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

高利益率を生み出す、独自性の高い予備校FC

日本初!授業をしない塾のFC募集!
生徒数50名でもオーナーの年収1900万円以上

勉強ができない生徒の「逆転合格」を続出させている武田塾。新たに40校が開校し、これでついに90校を突破!この後も続々開校予定!単価の高い高校生にのみターゲットを絞った手法で、難関大学合格者を輩出!

この情報は2016/9/15時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

脅威の高収益!『日本初!授業をしない塾』だから競合がいません!既存校も絶好調!

脅威の高収益!『日本初!授業をしない塾』だから競合がいません!既存校も絶好調!

私たちは、授業は無意味だと考えています。
一般的にも「授業だけ」では成績はよくなりません。
学力を伸ばすのに重要なのは
・授業や参考書などでわかること
・習った内容を自分でやってみること
・身につくまで復習を繰り返しできるようになること
の3つです。

この3つは全て自学自習・自分で参考書をやって勉強したほうが早くて効率的。
私たちはこの考え方により、独自の日本初の指導法を確立。全国で逆転合格を続出させています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

日本初!授業をしない塾を広め、全国で逆転合格の実績を出し続けています。
日本初!授業をしない塾を広め、全国で逆転合格の実績を出し続けています。
扱う商品・サービスの概要
■ビジネスモデルがわかる「FCガイド」は資料ダウンロードから!
武田塾では授業をしないで成績を上げる仕組みがあるので「カリスマ講師の授業」は必要なし!
生徒のレベルにあった参考書をベースに個別のカリキュラム(宿題、連絡帳、小テスト)を作成し、
「サボれない」状況を創ります。ココが他と大きく違う点です。
顧客の特徴・市場性
■「授業をしない」から、簡単・高収益
私たちは「大学受験」まで可能な「進学塾」であり
高校生・浪人生が中心の大学受験の個別予備校です。
個別指導塾の多くは小中学生対象であり、補習塾なので圧倒的な差別化が狙えます。
また、小中学生も大学受験の実績に惹かれ
わざわざ募集をかけなくても、問い合わせがあります。
このビジネスの強み
■圧倒的な収益性!
一般的な個別指導塾での小中学生の客単価は平均2万円程度(当社調べ)。
しかし、私たちは大学受験予備校なので、客単価は平均月謝6万5000円(2015年全教室実績)。
生徒数20人で130万円、50人で325万円の売り上げに達し、原価は売り上げに対し15%以下。
一般的な個別塾の3倍の売上、収益率を見込めます。
この独立の特徴
1人で開業 | 法人新規事業向け | 職歴・経験を活かす | 集客力に自信あり
1人で開業
1人で開業OK!生徒数50名、月商300万オーバーでも校舎長1人とアルバイトで運営可能です。マニュアル化されているため運営も迷いません!
法人新規事業向け
法人新規事業向けです。投資回収が早く、複数展開がし易い!過去の法人成功例も多く異業種の参入も大歓迎!既存事業の人材活用も可能!
職歴・経験を活かす
学習塾経験者活躍中!小中学生しか指導したことがない、大学受験未経験者でも同じ業界経験があればかなり有利!
集客力に自信あり
集客力に自信があります。はっきり言って、生徒募集の方法が斬新です。ネットに強い武田塾は、生徒数20人で月商100万円超え!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm