dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP フランチャイズ 塾・スクール 学習塾・個別指導塾 1人で開業 株式会社イーパス/ 「個別指導塾ノーバス」の独立・開業情報

株式会社イーパス/ 「個別指導塾ノーバス」のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

創業昭和58年。完全1対1、完全担任制の個別指導の老舗塾!!

完全1対1の個別指導で、安定した塾運営を。
総開業費300万円台~開業OK。生徒数95名。

ノーバスの2大システム「完全1対1」&「完全担任制」で成績を上げて、生徒・保護者のニーズに確実に応えます!成績UP→紹介増加→生徒数増加となり、平均年収1200万円(生徒数95名/22年5月39校)です。ぜひ資料DLへ。

この情報は2022/6/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

最新AIでなく、教育の本質で選ばれる個別指導塾!その志に共感してくれる仲間を募集!

最新AIでなく、教育の本質で選ばれる個別指導塾!その志に共感してくれる仲間を募集!

塾を探すご家庭のニーズは、【成績を上げる】こと。
ノーバスの完全1対1の個別指導と科目別担任制で
勉強で困っているご家庭の不安や悩みを解決します。

住んでいる地域に教育で貢献したい!
勉強で困っている子供を助けたいというお気持ちの
ある方にはヤリガイのある仕事です。

さらに、開業資金を抑えられるのもノーバスの魅力。
開校1年目は、経営に最も大切な時期、年間180万円の
保証でしっかりサポートします。

★詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

完全1対1の個別指導で、生徒の成績を着実に上げていきます!
完全1対1の個別指導で、生徒の成績を着実に上げていきます!
扱う商品・サービスの概要
2大システム「完全1対1」&「完全担任制」個別指導
◆なぜ、1教室の平均生徒数95名も集客できるのか
(1) 1対1と担任制だからこそできる、生徒一人ひとりに合わせたカリキュラムと授業。
(2) 他と比べ家計にも優しい価格設定
(3) 手間を惜しまず生徒ファーストな授業。
(4) 実際に成績UPした生徒からの口コミ集客
顧客の特徴・市場性
◆生徒の約半数が他の生徒からの紹介で入塾!
(1) 生徒1人に先生1人の完全1対1個別指導
(2) 学力と目的に合った専用カリキュラムを完全担任制で個別指導

こうした特色を出すことで、ご家庭のニーズである生徒の成績を上げる授業を行います。
そして授業で習ったところを自習室で復習をするというサイクルも定着させます。
このビジネスの強み
◆ノーバスに加盟する魅力
(1) 塾講師やスタッフの募集をサポート
(2) 生徒獲得も独自のノウハウを提供
(3) コールセンターが1件1件の問い合わせを来塾までつなげる。
(4) 物件探しは、本部幹部が同行。一緒に探します。
(5) 教科書準拠のテキスト・チラシは、特別料金で提供。
(6) 塾運営相談は、随時実施。
この独立の特徴
定年のない働き方 | 1人で開業 | 40歳からの独立 | 未経験からスタート
定年のない働き方
不況でも揺るがない「地域No.1の塾」を目指し、「教育を通した地域社会への貢献」「経営者として収入を得る」という人生を歩むことができます。
1人で開業
創業者石井による「できる塾長」を育てる研修システムで1人でも塾激化の中でも生き残れるノウハウをしっかりと提供します。
40歳からの独立
塾経営に定年はありません。あなたの人生経験を通じて得た教育観を生徒1人ひとりにダイレクトに伝えてください。
未経験からスタート
教育業界の経験や、人を管理した経験がなくても大丈夫!創業者石井による「できる塾長」を育てる研修システムが、あなたの塾経営を成功に導きます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm