common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社イーパス/ 「個別指導塾ノーバス」の独立開業プランフランチャイズ

dplan_main_top.htm

アントレ初掲載の採用・集客保証プラン!完全1対1個別指導塾ノーバス

講師不足、生徒不足と言われる中で
何故、1対1の個別塾が上手くいくのか?

ノーバスでは「生徒10名・講師5名」になるまで本部スタッフが現地で責任を持って集めます!また、塾の本来の目的は生徒の成績を上げることです。生徒の成績を確実に上げられるノーバスのノウハウを大公開!

仕事の魅力・やりがい

1対1の個別指導こそが教育の真髄。

生徒さん:「1対1だからだ対話の中で理解が深まる!」
親御さん:「個別だから成績もぐんぐん上がり、子どもの喜ぶ顔が見れてます。
また勉強する習慣がついているので安心して通わせられます。」

そういう声を頂けるからこそ、

2018年7月・店舗の月商トップ3
1位:南浦和校 4,488,156円/127名 
2位:E校舎 4,290,410円/122名
3位:I校舎 4,147,078円/110名

あなたに成功して欲しいから、私たちは全てを公開し、全力を尽くします。

◆平均95名の生徒を集客できるノウハウを持つ1対1の個別指導!

私達は1教室あたり平均95名の生徒数(2018年8月実績)。それは生徒の成績を本当に上げることができるから。 志望校の合格率も95%以上です。(2018年3月実績)

◆全教室アポなしで飛び込み見学可能!

ぜひ他塾様と初期費用や収益について比較して下さい。撤退した教室があるかどうか、また、その理由も秘密も聞いて下さい。 私達は全てお話しできます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
◆なぜ、1教室あたりの平均生徒数95名も集客できるのか
(1)1対1だからこそできる、生徒一人ひとりに合わせたカリキュラム
(2)他社と比べ家計にも優しい価格設定
(3)手間を惜しまず生徒ファーストな個別指導
(4)実際に成績UPした生徒からの口コミ集客

どこの塾も同じではありません。
本当に塾経営で成功したい方だけ募集します。
顧客の特徴・市場性
◆生徒の約半数が他の生徒からの紹介で入塾!
(1)生徒1人に先生1人の完全個別指導
(2)科目別担任制・先生指名制度
(3)学力と目的に合った専用カリキュラム

こうした特色を出すことで、
生徒が通いたくなる明るく楽しい塾を作り上げ
結果、生徒と塾長・講師のコミュニケーションが活発となり
生徒・保護者に支持されています。
このビジネスの強み
◆ノーバスに加盟する魅力
(1)塾講師やスタッフの募集をサポート
(2)生徒獲得も独自のノウハウを提供
(3)専用オペレーターが1件1件の問い合わせを来塾にする
(4)物件は創業者自ら現地で探す
(5)教材もチラシも特別料金で提供

可能な限りコストを削減し、最短で黒字化を目指せる学習塾を
あなたと一緒に作りあげていきます。
1対1の完全個別指導で、生徒の成績を確実に上げるから合格率95%超の実績!

受けられるサポート

開業前のサポート
◆初めての方でも安心!
・融資や物件等の開業相談
政策金融公庫等、低金利の融資制度をご紹介

・「できる塾長」になるための徹底した塾長研修
創業者石井のノウハウを集めた独自研修で育てます

・生徒募集も、講師募集も万全
求人情報誌の出稿、オリジナルデザインの折込チラシ、ビラ配布、
webへの情報掲載も全てをサポート
開業後のフォロー
◆どこにもできない開業サポート
・生徒10名入塾・講師5名採用になるまで本部スタッフが
現地で責任をもって集めます!
立ち上げ時の講師募集、生徒募集を万全の体制でフォロー。

・塾訪問、電話、スカイプによる塾運営の相談を随時。

・ターゲットにマッチした広告戦略を提供

・経理代行サービス

・コールセンター(10時~21時)
昨今、採用しずらい講師募集も本部で徹底的にサポートします。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
◆生徒数50名
月売上/150万円
月利益/40万~60万円

◆生徒数80名
月売上/250万円
月利益/80万~100万円

★荏原町校の豊島塾長は、生徒数100名で月収120万円以上を
安定的に継続しています。
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
3年
開業資金総額

580万円 〜 907.1万円

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

開業資金の項目詳細はこちら
プラン詳細
「生徒10名・講師5名になるまで、本部が責任を持って集めます!!」
生徒10名の入塾、講師5名を採用するまで本部スタッフが責任をもって集めます。
生徒に10名・講師5名になるまでにかかる費用は、開校初期費用に全て含まれますので、
追加で費用がかかることはありません。
※チラシの印刷費・新聞折込代も含まれます。
※ただし、上記の開校サポートが終わってからの、季節ごとのチラシの折り込み代については、実費となります。


●ノーバス備品代に含まれるもの
看板・授業机・自習机・事務机・椅子・ホワイトボード・書庫・パーテーション・教材(テキスト・書籍)・電気スタンド・安心メールサービス端末・白衣・タイムカード本体・アラーム掛け時計・テプラ・ノーバス営業アイテム(パンフレット・封筒・申込書・ノベルティ等)

※別途、広告費として月額6万円が必要となります。
※開校後の教材(テキスト・参考書)購入は、弊社提携のテキスト業者から割引価格で購入することができます。
最低自己資金の目安

200万円

実際の開業例
ケース①
加盟店実績
●東京都 2012年10月開業(40代/男性)
●開業資金総額:700万円
●用意した自己資金:200万円
●年間所得額:1300万円
※開業7年目/1店舗/従業員28名
ケース②
加盟店実績
●東京都 2015年2月開業(20代/男性)
●開業資金総額:700万円
●用意した自己資金:200万円
●年間所得額:900万円
※開業3年目/1店舗/従業員23名
ケース③
加盟店実績
●東京都 2012年2月開業(50代/男性)
●開業資金総額:700万円
●用意した自己資金:250万円
●年間所得額:800万円
※開業7年目/1店舗/従業員20名
ロイヤリティ
月間売上高の5%~10% 
※生徒数20名まで5%、21名以上から10%となります。
勤務地
全国
★直営と加盟店合わせて31店舗展開中。
  塾訪問は予約不要。
  リアルな塾をご覧ください。
★説明会開催中!
【創業者と直接話せる!教室を見学できる!体感型説明会を開催中】
説明会では、塾経営の成功例・失敗例など具体的なケースを交えて
分かりやすくお話しさせていただきます。

もちろん、実際の教室を見学して現役塾長からのリアルな
体験エピソードも満載です。

これから学習塾で独立するにあたって、大切なアドバイスを
長年、教育業界にたずさわり、経験豊富な創業者から
直接受けることのできるこのチャンスをお見逃しなく!

対象・開業までの流れ

対象となる方
★教育業界の経験・学歴は一切問いません★定年後の社会貢献としても最適!★既存学習塾の経営に悩まれている方大歓迎!★多角経営志向の法人様も大歓迎!教育を通じて未来を作る仕事。子ども好きな方大歓迎です!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 まずは資料請求&
予約なし塾訪問を!
★まずは自分の目で他校との違いや生徒たちの学習風景を確認して下さい!
本気で塾経営をやってみたい!そうお考えの方は、予約なし塾訪問そして資料請求下さい。塾経営成功の秘訣についてご紹介しています。
STEP-2 説明会の予約!
★予約なし訪問で違いを実感したら説明会の予約をいただきます。
ノーバスの理念、概要、システム、FC展開の経営方針など具体的にお話させていただきます。
STEP-3 物件調査&FC契約締結
★現地に同行し、物件サポートから賃料交渉まで行います!
直営店の経験を活かし的確なアドバイスを提供。利益が見込めない立地の場合は契約締結をお断りすることもありますので予めご了承下さい。
STEP-4 開校準備期間&
研修期間
★FC契約締結後、研修を行います!
本部で行うシステム研修、直営店で教室の流れを学ぶ実地研修を用意しております。
また、同時に講師の採用や広告宣伝の展開など開校までの事前準備を行います。
STEP-5 ★今日から塾長です!
★開校後、創業者石井が一緒に立ち上げのサポートを行います。また、その後も定期的に訪問研修や電話相談などであなたの塾経営を全面的にサポートします。
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)

もしこのプランが気になったら…

1分できる!

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐ(無料)

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていない
ビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!
少しでも気になったら、
お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

(無料)

電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

このプランに似たプラン

その他の条件から探す

業種から探す

独立スタイルから探す

dplan_fixcvarea.htm
dplan_bottom.htm
common_bottom.html
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm