dplan_bodytop.htm
common_top.htm

特定非営利活動法人福祉グループコアラのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

2004年横浜ビジネスグランプリ優勝のビジネスプラン介護保険タクシー

介護タクシーで保険が使えるのご存知ですか
未経験からでも年商1380万円が可能に!

介護保険が使える介護タクシーで地域社会に貢献!福祉ネットワークの活用で、チラシ配布などの営業も不要!オーナー制度で病気や急用などで休んでもスタッフの代行で収入の休養補償があるので安心経営を実現!

この情報は2015/9/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

3人に1人が高齢者時代へ。リピート続出!収益性も高く早期の投資回収を実現可能に!

3人に1人が高齢者時代へ。リピート続出!収益性も高く早期の投資回収を実現可能に!

★営業活動は、本部主導型で指定したところにFAXを送るだけ!
ご紹介いただいた利用者と年間契約を結んでサービスを提供する
ビジネスだから安定収入を確保!

★初乗り運賃2キロ300円、以降1キロ毎に100円の低料金が
口コミで利用者が増える

★プロの技術習得で介助者不要!
1人階段乗降介助などプロの技術を研修で習得できるので
余分な人件費がかかりません

★店舗を借りて頂く必要はありません!
ご自宅の一室を使用頂くことで開業可能

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

夫婦とアルバイト1名でもラクラク開業できる!そこも魅力の一つです。
夫婦とアルバイト1名でもラクラク開業できる!そこも魅力の一つです。
扱う商品・サービスの概要
★リピート続出!収益性も高く早期の投資回収を実現!
介護保険を利用した場合、事業所毎に金額を設定できるので2キロ300円。
1キロ毎100円(※地域による)と全ての利用者様から驚かれる金額。
競合他社より料金を安く設定でき、丁寧なサービスを提供できるのでリピート続出です!

★月商60万円以下の場合は、ロイヤリティ0円!
顧客の特徴・市場性
★介護保険が適用できることで利用者様に大きな負担の違いが!
介護保険タクシーは、介護保険の利用によりわずか1割負担で
タクシーが利用できるので、毎週、毎月の病院通いから
毎日のお買い物にも気軽に利用できるサービス。
超高齢社会になくてはならない介護サービスとして今、最も注目されています。
このビジネスの強み
★軽車両&自宅開業で開業資金も軽減可能!
持ち家・持ちマンションなら事務所になります。
車庫については賃貸ok!
車両は購入かリースで初期コストも抑え、マイカーを改造して使用することも可能。

★介護保険タクシーは、介護保険も利用できるし、介護タクシーも経営可能!
二つの事業でビジネスチャンス更に広がります。
この独立の特徴
高齢者向けビジネス | 定年のない働き方 | 未経験からスタート | 田舎暮らし
高齢者向けビジネス
【低料金が支持されています!】介護保険が使えるビジネスだから利用者は1割負担でサービスの利用が可能で集客力も抜群!年齢問わず地域社会に貢献!
定年のない働き方
【運転免許で生涯現役!】1人階段乗降介助などプロの技術を研修で習得できるので生涯現役として活躍できます。あなたの力で地域貢献を!
未経験からスタート
【働きながら研修可能!】介助技術に絶対の自信を持つ私達。プロの技を指導します。研修もご自宅でPCがあればOK!働きながら開業準備ができます!!
田舎暮らし
【あなたの街に貢献できる!】「人とふれ合うことが好き」「お世話をすることが好き」な方であれば自宅で地域社会に貢献する事業を開業できます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm