dplan_bodytop.htm
common_top.htm

BIJIN&Co.株式会社の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

地元の美人を発掘し地域経済を活性化できる「美人時計」のパートナー

地域に根ざしたパートナーだからできる
地方創生の担い手になれるビジネスです

全国37エリア、6万人超の地元美人会員が北海道~沖縄まで地元経済の活性化に貢献!全国で約50企業様が加盟。アイデア次第で活用法は無限なので、業態は不問★貴社での活用法と地域ビジネス成功の秘密を、説明会で!

この情報は2015/5/14時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

地元の消費者でもありインフルエンサーでもある美人時計モデルに活躍の場を提供!

地元の消費者でもありインフルエンサーでもある美人時計モデルに活躍の場を提供!

2009年からサービスをスタートする美人時計。
全国の都道府県単位でローカル版美人時計を展開しています。

現在までの累計出演者数は、なんと7万人!
美人時計に出たいというモデルは引きも切りません。

そんな美人時計モデルを活用して収益事業を展開するのが
「BIJINビジネスパートナー」。

集めた美人モデルをどう活かすか、アイデア次第で可能性は無限。
活躍の場を与えることが地域経済貢献となるお仕事です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

美人レポーターの撮影風景。撮影のポイントもしっかりと指導します。
美人レポーターの撮影風景。撮影のポイントもしっかりと指導します。
扱う商品・サービスの概要
美人時計に出たいというモデル希望の女の子のエントリー情報が
「BIJINデータベース」に登録されてきます。

自社契約エリアで活動を希望するBIJINモデルの撮影会を行って
登録モデルをグリップしてください。

登録モデルの活用により収益事業を展開します。

※サービス活用詳細はDL資料をご確認ください
顧客の特徴・市場性
クライアントは地域に根ざした企業や地方自治体など。

地域で生活する消費者で、情報発信するインフルエンサーでもある
美人時計モデルに活躍の場を与えることで情報が拡散していく
オリジナルのプロモーション施策を企画立案し実行してもらいます。

地方創生を担う遂行者となりうる仕事なので、市場性は高いです。
このビジネスの強み
全国規模で、地元の美人をデータベースに登録して抱え込み
グリップして動かすことができる事業者は他に例がありません。

全国に美人時計モデルネットワークを張り巡らせている当社の
パートナーになることで、全国規模で地元美人を動かす案件の
担い手となっていただくチャンスも増えます。
この独立の特徴
法人新規事業向け | 地域密着の仕事 | 集客力に自信あり | 地元で商売
法人新規事業向け
既存業態一切不問!広告代理店や新聞社をはじめ、通信業・飲食業も続々と参入し自社ビジネスの拡大・収益アップを実現!
地域密着の仕事
地元美人のデータベースを活用したビジネス!地元の美人だからこそ、広く地域経済を活性化し自社の業績アップにつながります!活用方法は無限大です!
集客力に自信あり
日本全国各地で集客力は実証済み!圧倒的差別化が可能な、地元美人が作る地域サイトで自社ビジネスを拡大し収益アップを見込める、新コンテンツです!
地元で商売
地元の美人を発掘し、地元美人に活躍の場を与えることで、地域経済に貢献できるお仕事です!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm